ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根観光

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4



画像





美味しく朝ごはんをいただいて
朝温泉堪能してから
チェックアウト後に向かったのは
芦ノ湖畔の箱根神社です!


画像


最近人気のパワースポット
6年前にも来てました

今回は 雪の中でなかったので
しっかりお詣りしてきました(笑)


画像



森林浴♪
気持ち良い杉並木のパワー
を しっかり感じ


画像



厳かに山を上がっていくと

画像


神社に到着!


前回は箱根神社にお詣りだけでしたが
今回は 九頭竜神社にもお詣り
出来ました♪


画像



九頭竜神社は縁結びに
ご利益らしいですが

男女の仲だけじゃなく
人と人の良いご縁も
大事と友人とも語り
お詣りしてきました!


画像



それから 芦ノ湖半にも下りて
ちょっとだけ お散歩♪


画像


ちょうど人気の遊覧船も
通過です!


画像


海外からの方は
ここが撮影スポットらしく
行列してました♪




↓↓↓いつも応援クリック ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ








この日もお江戸地方は
あまり良いお天気でなく
でしたが 晴れ女パワーで
雨降り回避できたのでした♪(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根deぐるめ♪
箱根神社 九頭竜神社 芦ノ湖畔をお散歩したら ちょっと のどが渇いてきました ...続きを見る
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2017/09/16 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとめさん、おはようございます(^◇^)

沢山の観光客の皆さんと一緒に、楽しく散策されたのが、とても、よく画像から伝わって来ます(^^♪私も、3か月に一回、近場の温泉に一泊旅行に、行くのですが、朝食を食べた後に、朝の温泉で、改めて、ゆっくり過ごすのは、至福の時ですね(^_-)-☆とても、良く分かります(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/12 08:12
おとめさん おはようございます

しっかりとした おなかに優しい朝食を召し上がって 素晴らしい景色のなかを森林浴 いいですね〜
箱根神社の美しい造りも拝見させていただけて
ありがたい気持ちになりました

良いご縁をいただかれて また新しい日々を頑張られているのですね
充実した日々を過ごされますよう お祈りします
みかんママ
2017/09/12 08:48
★アイリスさん
コメントありがとうございます♪

箱根も近頃 特にアジアからの観光客に
人気で この日も団体バスの中国人あり
個人旅行のたくさんの台湾人に混じって
箱根を散策してきました

ちなみに私たちは気ままに友人との
週末旅行です♪
もう先月のことになってしまいましたが
良い旅でした♪(^^)
おとめ
2017/09/12 17:46
★みかんママさん
コメントありがとうございます♪

温泉で疲れを癒し パワースポットで
良い気をいただいて 良い友人との縁に
心から感謝の旅でした♪(^^)

ぷち旅行 大事ですね♪
おとめ
2017/09/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根観光 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる