アクセスカウンタ

ゆめみる乙女でいたいな・・・

プロフィール

ブログ名
ゆめみる乙女でいたいな・・・
ブログ紹介
毎日色々なことがあり、笑ったり、むかついたり・・・
そんな日常の情景をここに少しずつ綴っていきたいと思っています

趣味:食べること・旅行・映画・読書・アレンジメントフラワー などなど

楽しい事が大好きなので、運動音痴にも拘らず、神出鬼没。
そして、皆にご迷惑をおかけすることも度々・・・ ^_^;

宜しくお願い致します。


お花のご相談(ウェディングブーケを作って欲しい、季節のアレンジメントを作ってみたい−母の日用のアレンジメント作成・クリスマス用のアレンジメントなど− とか)、お弁当にあったお惣菜のレシピが知りたい、こどもの遠足用のお弁当を作りたい など 御座いましたらご連絡下さい。


メールはこちらまで(クリックして下さい)


おすすめブログに紹介されました




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
週末しごと【作り置き常備菜】 ★ お弁当は 炊き込みご飯と焼き塩鯖
週末しごと【作り置き常備菜】 ★ お弁当は 炊き込みご飯と焼き塩鯖 今朝のお江戸は 師走の気温だそうです 全国的に寒い朝 風邪やインフルエンザが流行ってますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/20 12:39
週末ぶらんち♪
週末ぶらんち♪ もぉ 1か月ちょっとで 今年も 終わり。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/18 23:24
奈良散歩【旅の安全を祈るお寺】 ★ お弁当は混ぜごはんとぶり照り
奈良散歩【旅の安全を祈るお寺】 ★ お弁当は混ぜごはんとぶり照り 奈良たび二日目 最後のお寺は 海龍王寺でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/17 12:37
奈良散歩【尼寺の頂点 法華寺】 ★ お弁当は 鮭そぼろ丼
奈良散歩【尼寺の頂点 法華寺】 ★ お弁当は 鮭そぼろ丼 西大寺をお散歩した後は 法華寺に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/11/16 12:20
奈良散歩『まぼろしの大寺を往く』  ★ お弁当は牛ごぼう丼
奈良散歩『まぼろしの大寺を往く』  ★ お弁当は牛ごぼう丼 ぼちぼち 行きます 奈良たび (笑) (美ら島たびも終わってないし。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 6

2017/11/15 12:31
お弁当は ロコモコ丼
お弁当は ロコモコ丼 作り置きのハンバーグで 私にしては 珍しい ロコモコ丼 の お弁当にしてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/14 13:18
週末仕事-作り置き常備菜- ★ お弁当は 秋刀魚ごはんと牡蠣フライ
週末仕事-作り置き常備菜- ★ お弁当は 秋刀魚ごはんと牡蠣フライ 2週連続 出歩いてしまったので この週末は 掃除したり洗濯したり 食料品の買い出しに行ったりしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/13 12:43
奈良の秋 -伎芸天に会いに-
奈良の秋 -伎芸天に会いに- 奈良の秋 美しい紅葉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 10

2017/11/11 21:56
読書めも【最高のオバハン】 ★ お弁当は Grill de Beef
読書めも【最高のオバハン】 ★ お弁当は Grill de Beef なんか読書スピードが落ちてます… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/10 12:17
1300年前のお宝! ★ お弁当は メカジキの照り焼き
1300年前のお宝! ★ お弁当は メカジキの照り焼き 3連休でひとっ走りして 奈良国立博物館で開催されている 第69回正倉院展に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/09 12:18
奈良さんぽ ★ お弁当は トンテキ丼
奈良さんぽ ★ お弁当は トンテキ丼 毎年恒例のひとっ走り旅@奈良 一番の目的は 正倉院展ですが 奈良のさんぽも楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/08 12:27
奈良みやげ ★ お弁当は 豚丼
奈良みやげ ★ お弁当は 豚丼 美ら島たびも まだ 全然 あっぷ 出来てないのですが 先に 週末の 奈良たびから おみやげを ちょっとご披露です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/11/07 12:24
取り敢えずの 作り置き常備菜 ★ お弁当は ふぐのから揚げ
取り敢えずの 作り置き常備菜 ★ お弁当は ふぐのから揚げ 無事 嵐を呼ぶことなく (笑) 奈良から 帰ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/06 12:25
混み混み奈良 de 正倉院展
混み混み奈良 de 正倉院展 今年も来ました! 正倉院展@奈良 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

2017/11/04 20:56
深川めしno駅弁
深川めしno駅弁 3連休ですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/03 19:18
お弁当は 牛丼
お弁当は 牛丼 この間の美ら島たびで レンタカーしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/02 13:15
やちむん ★ お弁当は 鯵フライ丼
やちむん ★ お弁当は 鯵フライ丼 今回の美ら島たび で 絶対 買おうと 思ってたものがありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/01 12:36
お弁当は トンテキ
お弁当は トンテキ 昨日 お江戸は 木枯らし1号が吹きました 美ら島は 夏だったから 一層 寒さが 身に沁みます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/31 12:10
戻ってきた日常 -作り置き常備菜- ★ お弁当は 鯖のから揚げ
戻ってきた日常 -作り置き常備菜- ★ お弁当は 鯖のから揚げ 台風に翻弄された 遅い夏休みが終わり いつも通りの日常が戻ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 00:21
台風一過…
台風一過… 台風で 欠航になってしまい… 美ら島で足止め食らってしまいましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2017/10/29 19:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる