ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ぐびぐび @ 吉祥寺

<<   作成日時 : 2017/09/24 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


週末 いかがお過ごしですか♪
せっかくの祝日

土曜日に重なっちゃたので
普段と変わらない 週末の感じですね・・・

画像


久しぶりに 吉祥寺で
飲んできました♪


なんか 中途半端なぱしゃで
お店のぱしゃもし忘れ
お料理も いろいろ ぱしゃし忘れ

でも お店は ふらっと入ったとこでしたが
”当たり” でした♪


画像



お昼に がっつり本格的インドカレーを
食べてしまったので 
軽め でも おいしいものを ちょっとずつ
いろいろ食べたいね


なんて わがまま気分に
ぴったりの お店でした!



画像




最近 日本酒もいろいろ
おしゃれになってますよねぇ!



画像




おいしさに工夫があるだけでなく
ラベルも おしゃれになってますし!




画像




ぱしゃし忘れた
白子ポン酢も おいしかったですし!



画像



独創的な いぶりがっこチーズも
ぱしゃする前に 1個 食べちゃいましたし (笑)


画像







↓↓↓いつも応援クリック ありがとうございます♪♪

人気ブログランキングへ















もうすぐ 健康診断なのになぁ・・・
(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

わ〜 吉祥寺で飲むっていいな〜〜
お酒もいろいろあって良さそうですね。
おつまみも美味しそう〜 (#^.^#)


mana
2017/09/24 16:39
★manaさん
コメントありがとうございます♪

久しぶりの吉祥寺でした
吉祥寺はお散歩も楽しいですし
おいしいお店もたくさん!
良い街です♪

初めて入ったお店だったのですが
あたり!でした
おとめ
2017/09/25 12:23
いろいろな種類の日本酒がありますね。
瓶も涼やかでおいしそうです。
最近では発泡するタイプの日本酒もあり、女性にも人気みたいですよ。
いぶりがっこチーズ・・・一度挑戦してみたいです。
家ニスタ
2017/09/26 22:49
★家ニスタさん
コメントありがとございます♪

そうですね
しゅわしゅわした日本酒も
ありますね♪ 

最近は 日本酒に力を入れている
居酒屋さんもちらほら出てきて
そういうお店は 冷酒で飲みやすい
ものを随分がんばって仕入れられたり
日本酒会なんかも催されてますよね

いぶりがっこチーズ
意外な組み合わせですが おいしくて
嵌りますよ!
おとめ
2017/09/27 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末ぐびぐび @ 吉祥寺 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる