ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS くまのプーさん ★ お弁当は Grill de Pork

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6



画像






ミッキーマウスやミニーマウスも
好きですが くまのプーさんも
かなり好きです

元々 テディベアの類が
こどもの時から大好きで
小学校低学年くらいまで
毎日一緒に寝てたのは くまちゃん

だから 自然とくまのプーさんも
好きになりました

そんなくまのプーさんの身に
異変が起こったそうです!!!

消されたプーさん』@中国

プーさんの体型と国家主席の習さんの
体型が似てるってネットへの投稿が
相次いで 検閲に引っかかり
プーさんの画像が削除されたり
エラー表示されたり なんて事が
起きてたそうです

まるで 将軍さまのお国とやる事
一緒 みたいな騒ぎになって
今では そんな異常事態も収束
したらしいですけど

プーさんと似てるなんて
親しみやすくっていいじゃない♪

それなのにそんなことで 
プーさんの画像を削除したりして
『プーさんに謝れ!』です



今日のおべんと〜
画像

今週は1日短いのに
もぉ バテバテ…

『ドライカレー』
画像

市販のキットを使ってますが
エリンギとピーマンのみじん切りを
混ぜて 嵩増ししてます


『Grill de Pork』
画像

【recipe】
豚ひれ肉の塊に
塩レモンと胡椒をまぶして
漬け込んでおいたお肉を
グリルで焼いて 切り分けました♪

※豚ひれ肉がお安い時に買っておいて
1回分ずつ切り分けて 冷凍保存しています



『茹でたまご』
画像




『ゴーヤと玉ねぎのツナポンサラダ』
画像

常備菜です







↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ











くまのプーさんの本は
今でも大好きで大事な1冊です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ティーズはどこへ消えた ★ お弁当は アスパラのまっきまき〜
チーズはどこへ消えた ベストセラーになりましたね 私も 読みました 全然 覚えてませんけど(笑) ...続きを見る
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2017/07/21 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

消されたプーさん
へんなのっ!
あの国とこの国はほんと変

ドライカレーにトッピングされた
グリルポークがめちゃ美味しそう〜^^
がっつり木曜日ですね(*^^)v
あと1日 がんば!(^^)!


mana
2017/07/20 13:53
そうですよね〜「ゆめみる乙女でいたいな・・・」ですものね低学年の頃まではくまちゃんと一緒にお寝んねされてたんだぁ〜可愛いですねッ!いいお話を聞かせて頂きました。うちにもプーさんいっぱいいますよ〜さて!今日のお弁当、ドライカレーが食欲を注ぎますね。”ゴーヤとタマネギのツナポンサラダ”ビールにも合いそうだわ〜
オパール
2017/07/20 15:45
★manaさん
コメントありがとうございます♪

びっくりですよね
プーさんに似てるって べつに悪口でも
なんでもないのに…
変って言うより ちっちゃいなぁって
感じです!

グリルポーク
塩レモンで身が柔らかくなって美味しかったです!
おとめ
2017/07/20 17:50
★オパールさん
コメントありがとうございます♪

昔は私もかわいい頃があったんですよね
(笑)

学生時代使ってたバインダーは
プーさんでした♪
プーさん かわいいですよね♪(^^)

夏はカレーが食べたくなりますね!
ゴーヤと玉ねぎのツナポンサラダ
ビールにも良いと思います!(^^)
おとめ
2017/07/20 18:00
ドイツは、世界で初めてテディベアのぬいぐるみを作ったくになんですってね。
ドイツではあちこちでテディベアのお店がありました。

それにしても、世界のブランドの画像を消してしまうなんて、何て勝手な国なんでしょうね。
謝れ!
OZMA
2017/07/21 07:48
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

ドイツのテディベアと言えば シュタイフ
ですね♪
シュタイフのテディベア 私もほしいと
思って長いですが お値段が立派で…^^;

お隣の将軍さまの親分だけあり ●ャイナの
主席も随分な独裁者ですね…

おとめ
2017/07/22 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまのプーさん ★ お弁当は Grill de Pork ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる