スパイシーフォーで映画【マスカレード・ホテル】前のランチ



3連休 あんまりお天気に恵まれてないお江戸地方です…

が、友人と映画観に行ってきました♪
『マスカレード・ホテル』



画像

原作は、私の大好きな東野圭吾さん♪
もちろん、原作、読んでますよ♪(読書メモを探したら、書いてないみたいなんですけど…)

潜入捜査で刑事が、ホテルマンに扮して、犯人逮捕するお話なんですけど、刑事さん役、キムタクじゃないでしょ。。。って、思ってましたが、あれはあれで有り!という感じの仕上がりでした。

そして、キムタクとの共演、フロントクラークを演じた長澤まさみさん。できるキャリアウーマンの役にそぐわないなぁ・・・って、思ってたら、これがまた、なかなかの縁起力で、長澤まさみさんて、うまいなぁって思わされました。

他のキャストも豪華でしたし、楽しめて、良い映画でした♪


そして、映画の前に、ランチ♪




画像



ピリ辛のスパイーシーフォーと、えびの生春巻きのセットです。


画像





辛さが選べるようになっていたので、私は、辛さ1でお願いしたのですが、これで、辛さ2とか3だったら、どうなっちゃうんだろうというくらいの辛さで、マンゴジュースを飲みながらでないと、完食できなかったなぁって感じでした。


画像


ちなみに、友人は、辛さ2でお願いしてましたが、私より辛いもの大丈夫の友人でも、ヒーヒー言いながら食べてました。(笑)

でも、辛かったけど、おいしかったです♪



↓いつも応援クリック ありがとうございます♪

人気ブログランキング










映画の後は、もちろん!ぐびぐびしましたyo♪
(ぱしゃ1枚もしませんでしたけど)



"スパイシーフォーで映画【マスカレード・ホテル】前のランチ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント