選挙って?? 政治って??

刺客を送り込まれて、やむにやまれず新党結成。なんかそんな感じばかりが伝わってきて、なんとなく淋しい空気が吹いていると思うのは私だけでしょうか? それに、反対票投じた仲間たちが合流してくれないってのもなんだかなぁ・・・。旗揚げ、たった5人!

一方、反対派排除の為に大車輪で、対抗馬を日々立て続けている、自民党。小泉さん。

これも話題づくりには、良いかも知れませんが、政治家として「どうなのよ!!!!」と、声を上げたくなるような人選で、嫌気がさしてきています。

一番のサプライズ立候補者。やっぱりHエモンさんでしょうか?

でも、ちょっと待って。フジテレビの問題の時は、一緒にHエモン叩きにまわったのじゃなかったでしたっけ、議員さんたち??? 

Hエモン。国民の為、日本の国の為に働く人ですか??? 疑問、疑問、疑問、問、もん、もん・・・

Hエモン側としてみれば、多分、当選でも落選でも良いんですよ。話題づくりになるから。これで、またライブ○ア、注目度アップで株価上昇でしょ。だから、良いんですよ。当選でも落選でも。でも、政治はそれじゃ困る!

あとは芸能人の女の方とか、料理研究かとか・・・ 知名度は高いですけど、政治家としてどうなんですか???

自民党としては、とにかく議席数が半数以上取れればいいわけですから、まぁ、ぶっちゃけた話、誰でもいいんですよ、言う事さえ聞けば。当選さえしてくれれば、何でもいいのよね。

あ~、選挙はイベントか!!!!!

全く呆れてしまって、嫌んなります。

でも、行きますよ!投票!

因みに、私の選挙区。世の騒がしさとは全く無縁の昔からの色のまんまの選挙区でございます。対抗馬。いません。もちろん、刺客も送り込まれてません。一応2人区なんですけどね。(住民数が多いんですね。案外)自民、民主、共産の3名しか立たないみたいです。これじゃ、選挙行っても行かなくても予想できますけど・・・

でも、行きますからね! 怒りをしっかりぶつけさせて頂きますから!!


"選挙って?? 政治って??" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント