良い勘してるね (困ったチャン’ズ)

英雄色を好む


うちのボス、決して英雄ではありませんが、はっきり言って「女好き」ってヤツです。

ウワー


私が知っている限りでも・・・

以前はそのとばっちりが結構飛んできて、ホント、


いい加減にしろよ!





て感じでしたが、近頃は、コソコソ

でも、ばれてる

て、パターンが続いています。

そして、その病気が始まると

奥さん孝行もマメになります。

一緒に食事に行ったり、

高価なプレゼントを買ってあげたり。

まぁ、他所さまの家庭のことですから、

こちらにとばっちりさえ来なければ、

ホント、どうぞご勝手にてなもんです。

今日も、ボスは奥さん孝行です。

お二人でお食事に行くといってました。

多分、二次会、三次会とバーも梯子かな。


すると、夕方

ボスの息子が顔を出しました。

「あれ?? オヤジは??」

「お母様とお出掛けですよ。」

「おかあさん??」

「ええ、お母様。Kさんのお母様。ボスの奥様。」

「え・・・。出かけたの?」

「ハイ。お食事にお出掛けになるそうですよ。」

「ふーーーん。 ・・・・・・  最近、オヤジ、よくお袋連れて出るね。」

「そうですね。」

「怪しいな~。なんかしてるでしょ!」

「エッ!     ・・・・・・・・       」

「なんか怪しいな~。」

「そ、そうですか???」緊張

「オヤジ、マメになると怪しいんだよな~。」

「・・・・・・」口を封印



さすが息子。良い勘してる。

それに引き換え、ボス・・・



オーーイ、皆にバレバレですよーーーー!  


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月06日 00:30
うわ!最悪!
私、こういう人全然だめです!
男性は浮気するもの?と言うけど、絶対にいやだ!
夫が浮気しているのがわかったら、私何をしでかすかわからない!
2006年01月06日 08:27
こういうのは奥様が敏感です。そうであれば絶対に気付いているはずです。所詮自分の手のひらの上で遊んでいる位に考えているのではないでしょうか。奥様のほうが一枚上手のような気がします。男がいたりして・・・なんてことはないか。
heart_heart
2006年01月06日 09:01
こう言うことに、娘は勘が良く働くと聞きますが、男の子(息子さん)も勘が良く働くものなのですね。ボスの家庭内の様子をこっそり覗いてみたい・・・
息子さん、変なところが似ないといいですね。
2006年01月06日 18:09
>英雄色を好む
会社を興して立派に支えているんですから英雄間違い無し。でも困ったチャン英雄、可愛いですね。だって皆さんに見透かされているのに、大真面目で偽装工作してるんですから面白いです。恨めない英雄かも^^
2006年01月06日 22:43
ボスねた、私大好きなんですよ。
ここのところ無い無いとムショウに思っていたのですが、立て続けて2件です。ボス可愛いなぁ、確かにまめになるようですよ。無意識にまめになるみたいですね!
2006年01月06日 23:31
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
裏でこそこそしてもバレてますねw
2006年01月07日 10:03
あはは。バレバレって可笑しいですね。
息子さんも奥様も「病気」だと思っていたりして。
でも、ボスの有り余るエネルギーとお金がちょっと羨ましいですね。もちろん私は他に使いますよぉ。(笑)
2006年01月07日 14:48
だいたい普段しないことをする時は
何かやましいことがあるからに決まってます!
(最近、うちもそんなことあったなぁ・・・)
それに女の感は鋭いってこと気付かなきゃ!
女も図太くなるもので、自分に利益があるのなら
気付かないふりして どんどん気を・お金を使わせちゃえ
ってなもんですよ(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006年01月08日 17:37
★如月メイさん、コメントありがとうございます。
私も今のボスの秘書に付いたとき、ものすごくひきました。顔面蒼白・・・。絶対、3日と持たないと思いました。でも、今は、私とは全然価値観の違うバカなオヤジくらいに思い、淡々とビジネスライクにするように努めてます。でも、自分のパートナーがこう言う人だったら、私も絶対ダメと思いますよ。


★prideさん、コメントありがとうございます。
私には、奥さんの感覚はよく分かりません。ものすごく従順て言うのでしょうか。本当にボスの言いなりです。ボスが家に電話をしたとき、奥さんがいなくて、更に携帯がつながらなかったりすると、キ○ガイみたいに探しまくります。とてもとても男の人なんて考えられません。ボスは自分勝手なことをしているのに、嫉妬心は異常です(-_-;)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006年01月08日 17:42
★heart_heartさん、コメントありがとうございます。
ボスの息子。ボスそっくりです・・・(-_-;)
今のところ、女性に対しては、その気が見えてませんが、性格はそっくりです。
それに、ボスの女好きは、ボスの家系みたいです。ボスの親兄弟みんなそうです。


★ベンさん、コメントありがとうございます。
んんん・・・。やっぱり、ベンさんは男性ですね。
私にはどうやっても可愛くは見えません。○ホ、○カ、としか思えません。だって、大体、スマートなやり方じゃないんですもん。


★さくらんぼさん、コメントありがとうございます。
ボスねた。企業秘密に触れないようなことしか書けませんから・・・。ちょっとこのところ、トーンダウンしてました。
当たり障りのないところで、こんなですよ・・・。普段がいかにすごいことになっているかご想像にお任せします。(-_-;)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006年01月08日 17:48
★ポルコさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。行動を見てると、バレバレなんですよ・・・(-_-;)


★SANさん、コメントありがとうございます。
多分、奥さんは、もう達観していて、ボスが悪い事すると、プレゼントをいっぱい買ってくれるから、それで良しとしているのかもしれませんね。でも、私は、例え、プレゼントしてくれてもやっぱり許せないかも・・・。
ボス、本当にエネルギーが有り余ってますね。ボスの側にいると、こっちは逆に振り回されて、息も絶え絶えです・・・(T_T)


★ろこさん、コメントありがとうございます。
そうそう、まさにろこさんの仰る通りかも。
ボスが普通の男の人とちょっと違うところは、浮気する甲斐性があること。奥さんにも浮気相手にもそりゃあいっぱいお金は使います。そして、更に、どんなに浮気相手にのめりこんでも、家庭は家庭できちんと維持している事。それは、私もエライよな~。とおもいます。それもお金があるからできるんでしょうね。
ava
2006年01月10日 01:48
あけましておめでとうございます♪

今年もボスとの格闘がんばってください!
でも、疲れたらいつでも愚痴のお相手しますよ。
と甲斐性なしが言ってみます(笑
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006年01月10日 18:13
★avaさん、コメント有難う御座います。
あけましておめでとう御座います。
私個人の意見としては、男の甲斐性なんてろくでもない。無くっていいさ!って感じがしますけど、男の人は、憧れるんでしょうね・・・。
今年も宜しくお願い致します!

この記事へのトラックバック