惚れちゃった

昨日は、先週から始まった「チャーリーとチョコレート工場」を観にいきました。

主演は『ジョニー・デップ』

ジョニー・デップと言えば、一番の名作は「シザーハンズ」でしょうか。その他にも「ネバーランド」「パイレーツオブカリビアン」などなど、彼の演技のうまさを裏付ける作品ばかりです。

でも、どの作品も主人公の独自性と言うか、デップの鬼気迫る演技力に目を奪われ、実のところ、私の中では『ジョニー・デップ』ってどんな顔してたっけ?と言う印象の強い俳優さんです。

あんまり意識してないせいか、スキャンダルなどで個人の印象が世に出ることも少ないような気がするし・・・。

そして、昨日はそんな私の『ジョニー・デップ』のうすーい印象をひっくり返す日となりました。






『ジョニー・デップ』って、こんなに男の色気のある俳優さんだったんだ~。

彼の顔がアップになり、澄んだ瞳に見つめられると・・・

あ~、ステキ。

ちょっと心がときめいたりして。



久々に良い刺激になってしまいましたわん・・・。




で、映画といいますと・・・

ファンタジーのお好きな方はオススメです。

ディズニーランドみたいな映画でございました。



パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 特別3枚組


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 特別3枚組 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月19日 21:29
この俳優さん、お名前だけは知っているんですが作品を見たことがないのです。
「チャーリーと~」も映画の予告編は見たんですけどね・・・・。

最近洋画って見てないなぁ。なんだか、映画館にふらりと行って映画を見てみたい気持ちになりました。
2005年09月20日 07:14
私も、ゆきさんも見てきましたよ。ゆきさんは、字幕スーパーの初デビューでした。
ジョニー・デップと、ティム・バートンのコンビの作品ですから、見逃すわけにはいかないと、公開2日目でしっかりと見に行って来ました。
感想は、「いかった、いかった!」というところです。やはり、演技力と、演出力、それと、チャーリー役の男の子が可愛かったです。
悔しかったのが、パンフレットが「切れていて?」、購入できなった事です。
早速、原作本を購入して、親子で読んでおります。
2005年09月20日 17:51
こんばんは~。
聞いた事の無い俳優さんでした。気になって画像検索してみたら、ウーン マンダム的ないい男、性格俳優なのかしら。
2005年09月20日 22:11
映画館でさわりの部分を何度も観ました。正直どうしようか迷っている映画です。巷の評価が結構高いんでトライしてみようかな。でもシンデレラマンが先かな。このネーミングどうにかなりませんかね。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年09月20日 22:48
★だらままさん、コメントありがとうございます。
これ、多分、お子さんでも充分楽しめる映画と思います。
よかったら、いらしてください。


★つれづれさん、コメントありがとうございます。
チャーリくん。可愛かったですね。名子役またまた誕生ですね。
ジョニー・デップの演技力はそれにしてもすごいです!
原作本も読んでいらっしゃるんですね。それも面白そうですね。


★ベンさん、コメントありがとうございます。
確かに、ラテン系ぽい顔立ちですね。
ところが、この映画では、ものすごい美形に変身。そして、とってもセクシー!ビックリさせられました。


★prideさん、コメントありがとうございます。
シンデレラマンも評判高いですよね。
全然ジャンルが違いますので、是非お試し下さい。ファンタジーで心が綺麗になりますよ~。
2005年09月24日 10:25
クセの強い役を巧くこなせる俳優さんですよね。私もジョニー・デップは大好きです。「チャーリー~」も見ましたよ~!面白かったですね!
私の中でのジョニー・デップデビューは「ギルバート・グレイプ」でした。ディカプリオファンをしていた頃があったので、そのときに…(笑) この作品ではごくごく平凡な青年を演じているので、本当にいろんな役ができる役者さんだな~と感心させられます。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年09月25日 17:36
★らんさん、コメントありがとうございます。
ジョニー・デップ。本当に幅の広い俳優さんですよね。
ディカプリオ。可愛かったのに、もう青年ですものね・・・。私個人としては、昔のほうが良かったような気がします。ちょっと今はスノッブな感じがして・・・。
2006年09月02日 09:13
おはようございます。はじめまして。おじゃまします。
ジョ二デってあまりタイプじゃないんですが、何本か観てます。それでもやっぱりピンとこなくて・・。
ですが、今回パイレーツの続編を観て、ちょっと見直しましたね。動きにおネエが入っててそれがうまいのなんの。「やるじゃん。」て感じでしたね。
★北斗星さん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございました。
ジョニーデップ。私もシザーハンドを観た時には全然惹かれなかったんですけれど「チャーリーとチョコレート」を観ていきなり開眼しました。パイレーツより私には驚きでしたよ。宜しければ、是非!

この記事へのトラックバック