お久しぶりです

画像
こんばんは!

ご無沙汰しておりました。

楽しかった夏休み(って小学生みたいですが)も昨日で終わり、今日から、いつも通り、ボスにこき使われておりますです。

南の島でしっかり羽を伸ばして、昨日、帰ってきてみたら、台風接近中!!

今日の出勤は、ずぶぬれかと思いきや、家を出る頃には雨も上がり、通常通りの出勤タイムで御座いました。

会社に着いてみると、想像していたよりは、デスクの上は、書類がなかったものの、おじ様方の使いっぱなし、やりっぱなしの痕跡があちらこちらに見え隠れし、先ずは片づけからのお仕事で御座いました。

ランチは、今日は、なんだかランチボックスを作る気にはなれなかったので、近くに買出しに行ってしまいました。

お気に入りのガンジ○のカレー。今日は、季節限定の枝豆のカレーでした。鶏肉も数切れ入ってました。何度かブログにここのカレーは掲載しているので、写真も敢えて撮らずです。

デスク上の書類を片付けるので、なんだか時間がとてもとられてしまったので、ブログの書き込みは今頃・・・ 漸く一段落したもので。

夏休みの話は、また、ポチポチと機会を見つけて綴らせて頂こうと思っています。

取り敢えず、いつも通りの生活に戻りましたので、ご報告です。

また、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あやにゃん
2005年08月26日 18:06
乙女さん、お帰りなさい、ご無事でなによりです^^ 
南の島、海がとってもいい色していますね。 あたしは、今日、ずぶぬれで家路に着きました… 雨女です…
夏休みのお話楽しみにしています。 
2005年08月26日 20:47
楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。海の色がとても綺麗ですね。楽しいお話をお待ちしています。
2005年08月26日 21:47
こんばんは~。(^O^)
乙女さん、夏休みだったんですね!
南の島ですか・・・海が綺麗でいいなぁ~。
今年は海に一度も行ってなくて・・・
明後日行く予定ですが、くらげが心配です。
2005年08月26日 21:48
やっぱ乙女さんがいないと寂しいですね。たっぷりと休養した後は又バリバリと仕事&ブログに励みましょう。ところでいい出会いはありました?(失礼しました。最初から二人でしたね)
2005年08月26日 22:00
乙女さん、お帰りなさい^^ リフレッシュできましたか?南の島っていい響きですねぇ。あこがれちゃうなぁ。この辺は山ばっかりですから。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年08月26日 22:33
★あやにゃん、コメントありがとうございます。
私、基本的に晴れ女です。
今回、富士山と同じくらいの山(3000メートル級)に登っての星空観測ツアーと言うのにも参加したんですけど、ガイドさんでも雲ひとつない夜空での観測はそう何回も経験がないと言ってたほど、晴れに恵まれました。
山でも観測は、下界は南国なのに、スッゴイ寒かったです。ダウンジャケットとパンツを履いての観測だったくらいでした。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年08月26日 22:36
★さくらんぼさん、コメントありがとうございます。
本当に海の青さに心が奪われました。
何時間、ボーっと海に向かっていても飽きないです。


★コーギー・みるくさん、コメントありがとうございました。
私も2年ぶりの海でした。
ダイエット間に合わず・・・(-_-;)
でも、めげずに水着を着てました・・・
くらげ、心配ですね。くれぐれもお気をつけて。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年08月26日 22:39
★prideさん、コメントありがとうございます。
寂しいなんて、仰られると照れくさいですぅ(#^.^#)
おだてられるとすぐ木に登りますから・・・ バリバリとブログに励み、仕事は適当に!
出会いですか・・・ まわり、ファミリーばっかりでしたよ・・・(T_T)


★ellepapaさん、コメントありがとうございます。
山も良いですね。空気が綺麗でマイナスイオンがいっぱいって感じがします。
しっかりリフレッシュされたので、暫くはがんばれそうです。
pipimama
2005年08月27日 06:05
おはようございます。写真を拝見してここはどこなんだろう?って、うっとり眺めてしまいました。乙女さんは私が仕事、むぎ、娘に世話に追われている間、バカンスだったんですね、羨ましい(^^♪
南の島のお話をたくさん聞かせてくださいね。待ってます(^o^)丿
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年08月27日 09:16
★pipimamaさん、コメントありがとうございます。
はい!しっかりバカンスでした。申し訳ないです・・・
海の色、本当に綺麗ですよね。
太陽の光の強い南の島のせいもあるかもしれませんが、夏でもなかなか日本では沖縄辺りまで行かないとこの色には出会えないですね。海をいっぱい汚してしまったんですね・・・。
また、別の写真もアップして、ボチボチ綴ります。(^^)
2005年08月27日 11:11
お帰りなさ~い!楽しそうだったし、素敵な写真も撮れましたね。
仕事場は乙女さんしか女性がいないのですか。男ばかりだとちらかっぱなしで大変ですよね。男の一員として女性に感謝いたします(笑)。
2005年08月27日 17:09
乙女さんお帰りなさい、日頃のウップンは全部吐き出せたでしょうか。またこれからは溜まる一方かもしれませんね。ヤシの木、真っ青な海、いかにも南国情緒豊かな写真ですね。南太平洋あたりでしょうか。
2005年08月27日 19:27
そうなんですか!乙女さん、すんごい晴れ女なんですね~!うらやましぃです…。
あたし、プール開きの係りだったんですけど当日しっかり雨降らせましたよ。。。 あぁ。 旅行の時は乙女さんも一緒に行ってもらわないと全部降りそうですね><; この場合、晴れ女の方が雨女より強いこと前提ですが どうなんでしょ…。
雲ひとつない星空は最高だったでしょうね! 素敵ですね^^
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年08月27日 21:30
★ウタさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。私のセクション、今、女性一人なんです。
私がお休みの間、応援に他の部の女性たちが来ていたみたいですが、さすがにおじ様たちのお守りまでは・・・
秋の移動で、女性が来るといいなー。でも、今のところ、男性の名前は挙がってますが、女性は入ってません。(T_T)


★ベンさん、コメントありがとうございます。
ウップン、吐き出すというより自然に溶けてなくなりました。この綺麗な海を見ていたら。
そうです。太平洋の真ん中の島です!


★あやにゃん、再コメントありがとうございます。
はい!頭の中と同じ晴れ女と言われた事があります・・・(・・;)
でも、雨女も時には必要ですよ。今年は、四国の水がめは空だそうですから、あやにゃんが行ってあげるとすんごく喜ばれると思います。
星空。綺麗でしたね。心残りは流れ星を見られなかったことです。
2005年08月27日 22:55
はじめましてー、こんばんわ。
いいですね~、南の島・・・。
写真見てるだけでも、きれいな景色に癒されそう。
海がきれいだなぁ。
今年の夏休みはこんなところで羽を伸ばしたかった~。
2005年08月28日 20:58
お久しぶりです。南の島ですか。いいですね♪うらやましい!
2005年08月28日 22:11
乙女さん、お久しぶり。
我が家は明日で子どもの夏休みが終わりま~~す!わ~~い!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005年08月28日 22:28
★たけぴょんさん、初めまして。コメントありがとうございます。
本当にこの海を見ているだけでも癒されました。
綺麗ですよね~。


★ポルコさん、コメントありがとうございます。
ハイ。しっかり羽を伸ばし、充電をして帰ってきました。


★ぐるさん、コメントありがとうございます。
今日、横浜の友人が同じ事を言ってました。
宿題、皆終わっているんでしょうか??? 友人の子供はまだ終わってないって言ってましたよ・・・ (^_^;)

この記事へのトラックバック