「「電話セールス どわ~いきらいーーー!!!」について」について

「電話セールス どわ~いきらいーーー!!!」について」について
本当にそうですね。就職難なので、なかなかお仕事が見つからず、こういう仕事を致し方なくしている人も多いのかもしれませんが、こういういんちきなご商売は長続きしないでしょうし、転職するとき何の役にも立ちませんよ。それと、柄の悪いオヤジは特に腹が立ちます。いい年していい加減にしなさい!と怒りばかりわいてきます。

私自身にもなぜか仕事中に、時々こう言う手合いから電話があります。笑っちゃうのが、私の名前って女性ぽくない名前のせいか勝手に男と決め付けて電話してくれるらしく、私が出ると「いえ、男性の○○××さんお願いしまっす!」と言われることです。「当社に○○××は、私ひとりですが。」と言うと、「失礼しました」とか「間違えました」の一言もなく“ガチャン!!”と電話を切る奴がいると言うことです。むかむかってするけど、トホホて感じで苦笑しながら、胸の怒りを収めます。

忙しいときに限ってこう言うくだらない電話が多くて、本当に参ります。まさに、土足で踏み込まれるって気がしますね。

でも、いいアドバイスを頂いたので、これから時間の許すときは、奴らをからかってみます。 m(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

TAKA
2004年06月03日 00:34
ブーメランありがとうございました。PAPAさんのところからたどって記事を拝見しました。
あの手の電話って、たしかに言葉使いも、気になりますねえ。個人名で知り合いを装うのも
ほんとに多いです。そういうのには「ああ~久しぶり、この前貸したお金のことね。連絡来ないから
心配してたのよ~」とかまくし立ててみるとか。。

この記事へのトラックバック