ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当は ロコモコ丼

<<   作成日時 : 2017/11/14 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



作り置きのハンバーグで
私にしては 珍しい
ロコモコ丼 の お弁当にしてみました♪


ちょっと面白そうなものも手に入れたので♪



画像






今日のおべんと〜
画像


目玉焼きが
いまいちきれいにできませんでした・・・



画像

ハンバーグーは ↑のソースを
絡めてますが

まずは エリンギをサラダ油ちょっぴりで
炒めて お水を少し加えて そこに
作り置きのハンバーグを入れて 
ハンバーグを しっかり 温めます

↑ソースを フライパンに絞りいれて
ハンバーグに からめるようにして
出来上がり



画像

目玉焼きは 軽く 塩コショウしてます



画像

茹でブロッコリーは マヨを
トッピング



画像

ブロッコリーと一緒に茹でた
アスパラは 粉チーズと一緒に
軽く炒めてます♪





↓↓↓ いつも応援クリック ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ







作り置きがあるので
今日も 楽ちんでした♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

ケチャッピーって可愛い^^
ナポリタン用のケチャップってことは
甘めな感じなのかな?
ハンバーグにも良さそうですね。

mana
2017/11/14 13:29
★manaさん
コメントありがとうございます♪

ケチャッピー
かわいいですよね♪
オムレツとかケチャップごはんとかにも
よさそうです♪
少し甘めかな?
タバスコ入れても良さそうです!
おとめ
2017/11/14 19:10
おとめさん いつもコメントありがとうございます♪

ケチャッピー わが家の冷蔵庫に必ず入っています!
ハバネロをたっぷり足して 卵を敷いた鉄板にナポリタン♪とか タバスコもぴったりですね

ピザソースよりも ピザトーストが美味しくなる気がしますし ナスやピーマンを炒めたり
ポークチャップに使ったり 
ずっと重宝に使っています♪ お助け調味料ですね

みかんママ
2017/11/16 08:50
★みかんママさん
コメントありがとうございます♪

おぉ!
みかんママさんもケッチャピー
ご愛用ですか!
もぉこれで私も今後自信をもって
ケッチャピー使えます♪(^^)

ピザトースト
アイディアもいただいてφ(..) 
ありがとうございます♪
おとめ
2017/11/16 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当は ロコモコ丼 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる