ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当は カニ炒飯とステーキ

<<   作成日時 : 2017/09/29 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2



画像






天高く馬肥ゆる秋
馬じゃないけど 肥えますよね。。。

痩せたいけど 食べたい
痩せたいけど ぐびぐび大好き

秋に限らず 一年中 ジレンマです

(爆)

今日のお昼もがっつり! (笑)




今日のおべんと〜
画像

今週ラストのおべんと♪

『カニ炒飯』
画像

市販のレトルトに
カニカマとたまごを足して
ちゃちゃっと炒めただけです♪


『ステーキ』
画像

【recipe】
オージービーフのランプ肉です
塩麹+ガーリックパウダー+おろし生姜
+お酒に漬け込んでおきます

※塩麹効果で オージービーフでも
やわらかジューシィに仕上がります♪

グリルで焼いて 出来上がり♪


『茄子とピーマンの甘酢漬け』
画像

常備菜です


『にんじんサラダ』
画像

これも常備菜♪




↓↓↓ いつも応援クリック ありがとうございます♪♪

人気ブログランキングへ







今朝のお江戸の空は
まさに天高くの青空です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

私はようやくもとの体重に戻すことができました^m^
でも涼しくなったら また肥えるかも〜w
金曜日はステーキ弁当
自分にご褒美ですね^^
美味しそう。


mana
2017/09/29 14:27
★manaさん
コメント ありがとうございます♪

manaさんは ワンダーコア効果ですね
すごいまじめにされたんですね!

今週もくたくたでした…
心身共に…
ステーキでガッツリ♪
ご褒美弁当でした!(^^)
おとめ
2017/09/30 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当は カニ炒飯とステーキ ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる