ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS New Map ★ お弁当は 照り焼きポークとドライカレー

<<   作成日時 : 2017/09/22 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



今日も ちょこっと 芸能ネタ

ごろちゃん
つよポン
しんごちゃん
が ファンサイトを立ち上げたんですね♪

新しい地図 って 名づけられたサイト


逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。


メッセージが カッコいいですね♪♪♪

昨日の安室ちゃんと言い 
なんか すごい前向きで
エネルギーをもらえる気がします!



きょうのおべんと〜
画像

がっつり!
一日短い週だったけど
疲れちゃったなぁ…


『照り焼きポーク』
画像

【recipe】
レシピって言っても(笑)
トンテキ用の豚ロース肉(1/2枚)を
市販の焼肉のたれ+コチュジャンに
漬け込んでおき グリルで 焼いただけ



『ドライカレー』
画像

市販のレトルト使ってます
常備菜のえのきとベーコンのふりかけも
一緒に 加えちゃいました♪


『茄子の揚げ浸し』
画像

常備菜です


『さつまいもの照り煮』
画像

これも常備菜♪

これ すごくおいしかったので
また作ろ♪♪♪




↓↓↓いつも応援クリック ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ






エネルギーもらったけど
オレサマ社脱出して
新しい世界に飛び出す!とはいかないよねぇ…(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

彼らも安室ちゃんと同世代ですものね〜
十代の頃から芸能界で活躍して
いろいろな葛藤があったと思うけど、
吹っ切れたんでしょうね。
今後の活躍 楽しみです。

照り焼きポークも良いですね〜〜
牛より豚の方が好きなので
よだれものです^^

mana
2017/09/22 15:19
★manaさん
コメントありがとうございます♪

新しいステージで彼らもまた輝いて
いきますね♪
才能もパワーも持っている彼らですから!

照り焼きポーク
美味しかったです
バッチリでした!(^^)
おとめ
2017/09/22 18:25
こんばんは
芸能ネタ興味があって・・・大好きですよ♪ ”新しい地図”応援したくなります。ところでおとめさん、一度お尋ねしたかったのですが、アレンジフラワーをオーダーできるのでしょうか? さてさて・・・照り焼きポークも美味しそうですが、”さつまいもの照り煮”が食べたくなりました。鳴門金時がいいですね〜 昨日も野菜の揚げ浸し作っちゃいました。ホント!美味しくて、沢山作ってもその日に食べてしまって常備菜にならないですぅ。
オパール
2017/09/22 21:49
★オパールさん
コメントありがとうございます♪

近頃 嫌なニュースが多いですから
明るい芸能ニュースは ホッと
しますよね♪

アレンジメントフラワー
お近くなら 大丈夫ですけど
業者でないので なかなか
お受けするのが難しいのが
実情です…

さつまいもの照り煮 
簡単ですし おいしいのでぜひ!

揚げ浸しも おいしいですよね♪
お夕食に出してしまうと あっと
言う間ですよね♪

秋めいてきましたが まだまだ
揚げ浸し 活躍しますね♪
おとめ
2017/09/23 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Map ★ お弁当は 照り焼きポークとドライカレー ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる