ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちょうほう ★ お弁当は 鶏照り丼

<<   作成日時 : 2017/09/13 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4


画像







近頃 爆弾発言ならぬ
爆弾記事に文春砲なんて
ネーミングらしいですけど

今週は 新潮が 爆弾記事
出すみたいですね

私も たまに 愚痴ってた 
まゆ●さまが 久々にご登場です

文芸春秋に 自分は悪くない
インタビューが乗せられてましたが
それを ひっくり返す 
新しい記事 & 新しい音声

私は 今朝 テレビで知ったのですが
あぁぁぁぁ… 
いい大人がホントにみっともない

男女平等とか男女差別をなくそうと
言ってる人に怒られるかもですけど
ひっどい言葉づかいですね ●ゆこさま

女性らしい言葉づかいとか できないのか!

親の顔がみたい




今日のおべんと〜
画像

朝から また度肝抜かれて
鶏が焦げました (笑)

『鶏照り丼』
画像

【recipe】
鶏もも肉を 焼肉のたれ+コチュジャンに
漬け込んでおきました

グリルで こんがり焼いて
切り分けて ごはん→地海苔→鶏肉
の順に盛り付けて 出来上がり♪



『たまご焼き』
画像

ルクエのOVOで レンチンするだけ
たまご焼きです

具材は カニカマと分葱です


『茄子の揚げ浸し』
画像

常備菜です



『かぼちゃの揚げ浸し』
画像

常備菜です♪




↓↓↓ いつも応援クリック ありがとうございます♪♪

人気ブログランキングへ








●ゆこさまにもこどもさん
居るんですよねぇ…
お母さんみたいに育っちゃうのかなぁ。。。
(-_-;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

なんかもう素直に謝って
黙っとれ って感じ。
言えば言うほど叩かれるんじゃ、
家族がかわいそう、
あの魔性の女の家族もかわいそう
子供たちの気持ちを考えるともう


鶏の照り焼き 美味しそう〜〜
おとめさんのグリル焼きは格別ですね^^
良い感じのおこげがそそられます〜

mana
2017/09/13 13:28
★manaさん
コメントありがとうございます♪

本当にその通りですよ
言い訳しないで謝って おとなしくしておけば
良いのに…
言えばいうほど どつぼ って感じですね

本人は当事者だから致し方ないけど 家族
特にお子さんは 一番の被害者な気がします

鶏 ちょっと焦げがいつもより大きくて…
でも美味しかったです!
おとめ
2017/09/13 18:07
こんばんは。
国民代表する女性・・・残念です。いくらすばらしい学歴があってもねぇ・・。恥ずかしいとも思わないんでしょうね、辞めないってことは。頭の中どうなっているんでしょう??お子さん、かわいそう・・・
mint*
2017/09/13 22:38
★mint*さん
コメントありがとうございます♪

残念ですよね
優秀な女性なのに…
辞めたら もう官僚に戻れませんから
しがみつかなくっちゃと言う感じでしょうか?

子どもさんが一番の被害者ですね…
おとめ
2017/09/14 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんちょうほう ★ お弁当は 鶏照り丼 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる