ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 命拾い ★ お弁当は ちくわのまっきまき〜

<<   作成日時 : 2017/08/08 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4



画像






ちょっと下火になってきた
この●ゲーーーーで有名になった
雲隠れ中の国会議員さん

この間 知り合いのオッチャマが
言ってました

「秘書にスカウトされた…」って

聞いてた一同騒然!!!!!!

「よかったねぇ 行かなくて」
「今頃 路頭に迷ったかも!」

でもね オッチャマ言ってました
「前々から 秘書がいつかないって
聞いてたから 危ないって 思ってたし」

オレサマ社のボスもジュニアも
かなりのものですが
そういう意味では 秘書が まぁ
そんなに頻繁には 辞めませんから

ま●こさまは ホント ひどいんでしょうね!(笑)




今日のおべんと〜
画像

ちょっとかわいいピック
使ってみました (笑)


『ちくわのまっきまき〜』
画像

【recipe】
豚ロース切り落とし肉を
焼肉のたれ+コチュジャンに
漬け込んでおきました

お肉を広げて 何枚か
つなげて重ねて 大きな
1枚のお肉みたいにして
その上にちくわを乗せて
くるくる 巻きます

グリルプレートに乗せ
グリルで 焼いたら 出来上がり


『にんじんサラダ』
画像

常備菜です


『たまご焼き』
画像

ルクエのOVOで レンチンして
作るたまご焼き

具材は 地のりをちぎったもの
味付けは だし醤油をちょっぴり


『高菜のっけごはん』
画像






↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ









小泉さんの秘書で一躍有名になり
現在安倍さんの秘書をしている
飯島さんのコラムが めちゃ笑えます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

身近な人に 秘書としてスカウトされた人が居たって
すごいですね^^;
結局あの方、一切出て来ませんね。
リボンのピック
可愛いですね^^ 乙女チック。
おとめさんも作りおきばんざい弁当ですね。


mana
2017/08/08 13:34
★manaさん
コメントありがとうございます♪

びっくりしましたよ
まさかあのまゆ●様の事務所の秘書に
スカウトされたなんて
でも行かなくて良かった!
今頃 食探ししてたかもです

リボンのピック
たまにはこんなのも良いですよね
100均のです♪(^^)

作りおき\(^o^)/
おとめ
2017/08/08 17:53
おとめさん おはようございます

ま●こさまのお詫び行脚というか 秘書が出しているというお詫びのハガキ!!驚きでした
あの文字では却って・・・また怒鳴られそうな字でしたから ご家族が気の毒な気がします

ミニトマトのピック こんなキャラクターがいたよな?と かわいいですね さわやかに♪
高菜はわがやでも欠かせないアイテムです
みかんママ
2017/08/09 09:29
★みかんママさん
コメントありがとうございます♪

大体張本人がお詫びにも出ず 秘書が
お詫びにまわること事態 大人として
間違ってますよね
●ゆこさんのお子さん 学校でいじめに
あってなければ良いですが

ミニピック
100均のですが 良いですよね♪
高菜 炒飯にも良いですし 大活躍です!
おとめ
2017/08/09 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
命拾い ★ お弁当は ちくわのまっきまき〜 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる