ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当は ステーキ弁当

<<   作成日時 : 2017/08/04 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4



画像







今日は 超超眠いです。。。
(-_-;)



夕べ 終電でした。。。

幹事さんは 休日出勤したので
今日は お休みだそうです
お休みの前の日だから 元気モリモリ



画像



皆で ごはん食べた後
カラオケまで 引っ張られました




今日は ガッツリ食べて
最後の力を振り絞ります





今日のおべんと〜
画像

がっつり がっつり

『チキンライス』
画像

市販のレトルトで
炒めただけ


『ステーキ』
画像

【recipe】
オージービーフ
ランプステーキ肉
これで1/2枚です!

リーズナブルな時に
買って 冷凍してたものを
自然解凍して
塩レモン+胡椒に漬け込んでおきました

グリルプレートに乗せて
グリルで焼いて 切り分けただけ♪

※塩レモンとか塩麹を使って
お肉がじゅーしぃ&やわらかに
するのが おススメです



『二つ折り目玉焼き』
画像

【recipe】
サラダ油少々敷いたフライパンに
たまごを割りいれて 
黄身をフライ返しでつつきます

ぱたんと 二つ折りにして
両面しっかり焼いたら 出来上がり

※お好みで 二つ折りする時に
塩コショウ とか 粉チーズとか
ソース とか たらします



『サラダ』
画像

茹でブロッコリーとプチトマト
器の底に ドレッシングを
入れてから 詰めてます




↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ









でも 楽しかった♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
おとめさんが勤めておられる会社のお偉いさんばかりですかぁ〜?恰幅の素晴らしい男性もおられ、和気藹々と何を召し上がれたのかしら?もちろんアルコールも?おとめさんが撮影されたから写ってないですよね〜(残念)カラオケまでお付き合いされたら、それはそれはお眠いことでしょう。まして昼食を食べて、お腹一杯になり、冷房のきいた会社におられると眠くなりますよね。私も眠いです。いくら寝ても眠い年頃です。(笑)さて今日のお弁当夏バテ対策の豪華なお弁当ですね。”二つ折り目玉焼き”が前回も・・・見栄えも良く美味しそうですね。
オパール
2017/08/04 13:47

おとめさん こんにちは♪

花金前に遅い時間までお疲れ様でした^^
あと数時間ですね、
頑張って〜〜
チキンライスの上にステーキ弁当
ガッツリですね(*^^)v
美味しそうです。


mana
2017/08/04 16:00
★オパールさん
コメントありがとうございます♪

会社のメンバーでなくて 皆 お友達
おじさまです
以前 通ってた大学の社会人講座で
仲良くなったおじさまたちなんです♪(^^)
私も写ってますよ
一番奥にちゃっかり(笑)

お料理は一皿もパシャせず…
ワインバーなのですが お料理も美味しくて
色々ある老舗さんでした♪(^^)

昨日は ホント眠かったです
ピークは帰りの地下鉄内
座ったら…^^; 
乗り過ごさなくて良かった…の感じでした
おとめ
2017/08/05 08:10
★manaさん
コメントありがとうございます♪

木曜日に飲み会!
オマケに えーっ幹事さんは明日代休!
でした(笑)

最後にガッツリお肉でも 昨日はきつかった
です…(苦笑)
おとめ
2017/08/05 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当は ステーキ弁当 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる