ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お宿ごはん -月の宿【紗ら】@箱根-

<<   作成日時 : 2017/08/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


(先々週末のぷち旅行 もう少し続きます)

ポーラ美術館から お宿に戻ってきて
お夕飯に なりました!

紗らさんのお夕飯は
入れ替え制の2回制

5時半からの部と7時半からの部

私たちは 早めにお夕飯にして
その後 ゆっくり温泉入ったり
おしゃべりしたいね

と いう事で 5時半からをチョイスです

だけど
美術館から お宿に帰ってきたのが
ちょうど5時半

温泉に ちゃぽんと浸かる間もなく
慌てて レストランにGO! です




お席に着くと 
画像




和牛しゃぶしゃぶコースを
チョイスしてたので 
お鍋も セットされてます♪


画像

三日月型のお皿に
少しずつ 色んなものの盛り合わせ

こう言うのにね!
乙女心がくすぐられちゃいます♪♪


画像

こちらは 鱧
関東圏で鱧は珍しいですが
お出汁が出てて うまうまでした♪


ぐびぐび〜は
白ワインからスタートです♪

画像




今日のお食事コースは
飲み放題付♪

白ワインで乾杯した後
私は 焼酎の水割りでした



画像


どんどん お料理が出てきます!


画像




そして いよいよ メインの
しゃぶしゃぶのお肉がご登場!!!!

画像



お鍋のお出汁も 昆布と豆乳の
2種類♪

画像



漬けだれは 胡麻とポン酢でした♪
(ぱしゃし忘れましたが・・・)



ごはんと 香の物も出てきたので
これで 終わりかな〜
と 思いきや!!!!

画像


画像



おうどんも 出てきました!

画像




しゃぶしゃぶをしておいしいお出汁が
たーーーっぷり出たスープに入れるおうどん!



はぁ〜 お腹いっぱい


画像


〆のおデザが お上品で
助かりました! (笑)



極楽極楽





↓↓↓ いつも応援クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ









お腹いっぱいだけど
夜はまだこれから
温泉に ゆっくり浸かるのでした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^◇^)

極楽極楽、とっても、良く分かります\(◎o◎)/!私も3か月に一度近場の温泉に、一泊旅行に、行くのですが、最近は、ビュッフェスタイルが多く、こうして後出しの料理を出される所が少なくなりました(^◇^)と、言うより、値段をはずむと、当然、このような豪華なコースがあるのでしょうがね(^◇^)とっても、丁寧な盛り付けで、素晴らしいなと、見入ってしまいました(^◇^)それと、メル友からの今朝のメールで、毎晩白ワインを飲んでいますと、送って来ていて、白ワインがアップされていたので、奇遇だなとも、思いました(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/30 08:40
いいな、いいな、こういうご馳走ここ何年も頂いていないように思います。イイ仕事をしていれば神様からご褒美がもらえるのですね。親友といつか、ゆっくり温泉旅行したいねと夢みたいなことを言っているのです。あーー、おばあちゃんになってしまいます。足腰の丈夫なうちに、夢を叶えたいです。”和牛しゃぶしゃぶコース”おとめさん、お友達、お腹も心も満足されたことでしょう。
オパール
2017/08/30 14:33
★アイリスさん
コメントありがとうございます♪

アイリスさんも時々温泉ぷち旅行
なさっているんですね
温泉は良いですよね〜

私も ビュッフェスタイルのリーズナブルな
ところも行きます!
一緒に行く時期でお値段が随分変わるので
お財布と相談しながらです♪

和食には 白ワインが合わせやすい気がします
きっとご友人も和食が多いお食事なのかもしれ
ませんね!
おとめ
2017/08/30 21:51
★オパールさん
コメントありがとうございます♪

宮仕え & 常識やぶりのボスに振り回され
なので 時々息抜きしてます♪
息抜きしないとやっていけません!
何しろ 突発性難聴を何度も発症し 不眠症
に悩まされの過去でしたから…(--;)

友人たちが 息抜きに付き合ってくれて
ありがたいなと感謝してます
おとめ
2017/08/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宿ごはん -月の宿【紗ら】@箱根- ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる