ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 高田馬場deごはん ★ お弁当は4色ごはん

<<   作成日時 : 2017/08/02 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


画像





昨日は モバイルルーターの
感度が悪くて ぱしゃした画像が
タブレットに取り込めなかったのですが
実は 家パソも 調子が悪く。。。

いよいよ買い替え目前て感じです

なだめなだめで 家パソ使って
土曜日のお外ごはんの写真を
取り込みました♪

お場所は 成藏@高田馬場です


とんかつの名店で
ぐぐるとあっちでもこっちでも
情報がヒットするお店です

画像



雨降り土曜日
1時間ほど 並んで 入りました


ホントは とんかつと言えば
ロースが王道だと思うのですが
近頃 ガッツリ食べると
翌日 胃がもたれることしばしば


画像


それとメニューに ヒレ肉でも
高級な シャ豚ブリアン と
表示された ヒレカツが
紹介されてたので それに致しました♪


画像




ごろごろのヒレカツ 3つ
予想以上の大きさに 
ちょっとひるみましたが…


画像


こんな おいしそうな 
きれいな豚さんで
完食できました!


画像



お味噌汁は 豚汁でした


画像




おつけものと小鉢がついて


画像





おいしかったです♪





今日のおべんと〜
画像

魔の水曜日は 簡単ごはん


『4色ごはん』
-豚そぼろ-
画像

常備菜です

-炒りたまご-
画像

【recipe】
溶きたまご1個に対して
大さじ1杯くらいのマヨネーズを
サラダ油代わりにフライパンに入れ
加熱して マヨネーズが溶けてきたら
たまごを入れて 中火から弱火にして
ひたすら お菜箸でかき混ぜるだけ(笑)

マヨネーズで優しいお味&ふわふわ仕上がりと
一石二鳥な炒りたまごになります

-いんげん-
画像

常備菜の白だし生姜漬けを
カットしただけ

-高菜-
画像





『サラダ』
画像

茹でブロッコリーとプチトマト

器の一番下に 胡麻ドレッシングを
入れてます





↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ








お店は カウンターと
テーブルでMax30名と小さ目です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

そぼろごはん、美味しそうです^^
便利ですよね〜
美味しいし、彩も良いお弁当になるし(*^^)v

行列のできる店って
行ったことないです。
というか、並んでまでは・・・という性分^^;
でも1時間待つ甲斐があるほどのお味なんでしょうね〜


mana
2017/08/02 14:14
★manaさん
コメントありがとうございます♪

そぼろはホント 便利で美味しくて
偉大です♪(^^)

私も あんまりレストランに並ぶこと
少ないです
ディズニーは並ぶけど(笑)
こちらのお店 食べログのとんかつ
部門で1位もあるとか!
美味しかったです♪(^^)
おとめ
2017/08/02 17:48
私の使っているPCもよく動かなくなります。
人間もPCも古くなると動きが悪くなりますよね。
買い換えたいのですが、かみさんの許可がおりません。
このコメントかみさんのノートPCから書いています。
OZMA
2017/08/06 09:42
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

PCは 寿命が短すぎですよね!
冷蔵庫とかテレビだったら 10年以上が
当たり前
でもPCは 下手したら5〜6年ですから

私も買い替えたいのですが 買い替えた
後のデータ移行とかネットとの接続作業とか
思うと 気が遠くなります…
おとめ
2017/08/07 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
高田馬場deごはん ★ お弁当は4色ごはん ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる