ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の宿【紗ら】@箱根 ★ お弁当は ホタテフライ

<<   作成日時 : 2017/08/24 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6



画像




週末ぷち旅行
今回 お泊りしたのは
箱根湯本から 徒歩10分くらいの
月の宿【紗ら】さんでした

画像



HPでみると すごくきれいなお宿に
見えますが 実際は 昔からあった
旅館さんを大手企業さんが買い上げて
リニュアルしたお宿です

画像


リニュアルして間もないですから
内装は とてもきれいでした♪


画像



それなのに ほとんどぱしゃし忘れた私…
(-_-;)

お部屋の写真は 忘れましたが
お部屋についてる露天風呂だけは
ぱしゃしてました (笑)


画像



でもね…
この露天風呂 温泉じゃありません。。。
自分で 入れないといけないし。。。


画像




折角の温泉 & お部屋についてる露天風呂なら
24時間かけ流しが 良かったなぁ

でしたが 大浴場や露天風呂は 
とっても気持ちよかったです♪

大浴場を出ると ドリンクバーと
アイスキャンディが用意されてたり
嬉しい 演出もありました♪



今日のおべんと〜
画像

もう金曜日な気分。。。
バテバテです。。。

『ホタテフライ』
画像

テレビで 平野レミさんが
フライに便利なパン粉のCMを
やってたのを思い出して
昨日 スーパーで買ってきました!

画像

小麦粉もたまごもなしで
フライの出来る パン粉!

それを使ったホタテフライ♪

【recipe】
ホタテは 塩レモンと胡椒に
漬け込んでおきます

↑パン粉をまぶして
サラダ油で 揚げるだけ

ちゃんと揚がってるように見えますが
衣が 簡単にぺろってはがれちゃいます
(-_-;)


『もやしとわかめのナムル』
画像

常備菜です♪


『茹でたまご』
画像



『みょうがとおじゃこの混ぜごはん』
画像





↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ











お宿のスタッフが 皆 若者ばかりで
マニュアル通りというのも残念ポイント…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

お友達との旅はおしゃべりも楽しいし
写真を撮るのを忘れちゃいますよね^^

私も今日は朝から金曜日な気分です;;
あと1日・・・
ホタテのフライ 大きいですね。
食べ応えありそう〜
小麦や卵が要らないパン粉があるんだ〜
これは便利そう!

mana
2017/08/24 14:34
★manaさん
コメントありがとうございます♪

友人とのおしゃべり&美味しいもの食べ
楽しくて ぱしゃ忘れますね!

小麦粉とたまごの要らないパン粉
便利ですが 食材の表面が乾いてるものは
ダメだそうです たとえばハムとか
それにすごく剥がれやすいのが難点ですね
おとめ
2017/08/24 18:06
私もよく写真撮り忘れるんですよw
写真で詳しく拝見することは出来ませんでしたが、リニューアルされたお部屋は気持ちが良かったでしょうね。
OZMA
2017/08/25 10:32
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

ごはんはしっかりぱしゃしたのですが
(笑)
お宿は忘れました…

気持ちよくのんびりできるお宿でした♪(^^)
おとめ
2017/08/25 21:18
大手企業が昔からある旅館を買い上げて、っていうパターン、最近はけっこうありますよね。
大きなリゾートホテルでもそういうのがあって、僕がよく行くスキー場でも、経営が変わったりしていました。
部屋で露天風呂とはすごいですね。
温泉だったらもっとよかったですね。
家ニスタ
2017/08/26 20:27
★家ニスタさん
コメントありがとうございます♪

大企業が個人経営のところをと言うのは
増えてますよね
個人企業は後継者がいないところが増えて
ますし 大企業は買収のほうが一から作る
より安いし

旅館とかホテル業界では アパが顕著です…
おとめ
2017/08/27 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
月の宿【紗ら】@箱根 ★ お弁当は ホタテフライ ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる