ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋de夕食@銀水荘『銀の栞』その1

<<   作成日時 : 2017/07/08 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 6


画像




お部屋で お昼寝したり
ぽちゃんと温泉に
浸かったりしてるうちに
お夕食タイムになりました♪

お部屋出しのお夕食♪

時間は 6時半で
お願いしておきました

「お食事のご用意が出来ました♪」

の お声がけでテーブルのお部屋に
入ってみると!


↑豪華なお膳が整えられてました!


でもこれだけじゃないんです!

このあと 次々とお料理登場!

なので 3回シリーズに致します!

まずは第1回目


お料理を次々とご披露致しますね!





画像

豪華 アワビのステーキです!

生きたまま焼いちゃうので
くるくる殻の中でアワビがまわるので
踊り焼きなんてネーミングです

燃料にピントがあっちゃってますが
お味はバッチリ!

焼けると 中居さんが
嘴を取って 切り分けてくれました!

アワビは嘴があるんですね


画像

蒲鉾のお宿名いりの
ゴマ豆腐♪


画像

サラダ


画像

なんだったかなぁ…


画像

これもなんだったかなぁ…^^;


画像

氷のドームに入ったお造り


画像

添えられた木槌で 割ると

伊勢海老や鮪 金目などなどの
豪華お刺身がたくさん出てきました!




↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ












もちろんぐびぐびもしましたが
1本目のアップのぱしゃし忘れです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お部屋de夕食@銀水荘『銀の栞』その2★お弁当は豚ロースの照り焼き
その1からの続きです この間の温泉旅行のお夕食 ...続きを見る
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2017/07/11 12:35
お部屋de朝ごはん@銀水荘『銀の栞』 ★ お弁当は 野菜たっぷり炒め牛丼
・・・※・・・※・・・※・・・ ...続きを見る
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2017/07/13 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

うわ〜〜 豪華なお料理 \(◎o◎)/!
どれも美味しそう〜〜
旅行って
これがまた楽しみの1つなのよね。


mana
2017/07/08 17:36
★manaさん
コメントありがとうございます♪

豪華でした!
美味しい魚介類の食べられるところが
良いなぁと友人にリクエストしての
チョイスだったのですが 予想以上の
素晴らしさに びっくりでした
食べきれなくて 後半のお料理は 
完食できずでした…
おとめ
2017/07/09 07:33

おとめさん こんにちは♪

ありがとう〜
復活しました (*^^)v
素敵な日曜日を〜


mana
2017/07/09 14:48
★manaさん
コメントありがとうございました♪

復活なさってよかったです
早め早めの手当てや休息が大事ですね

今週も暑いと思うので くれぐれも
ご無理なさらず
おとめ
2017/07/10 12:30
えぇ!このお料理で1/3ですか!?
これだけあれば何のお料理だったか忘れてしまいますよねw
お酒もどんどん進んでしまったのではないでしょうかw
OZMA
2017/07/14 19:56
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

びっくりの三回シリーズです!(笑)
とにかく品数が多くて 一回では
写真の量が!のお夕食でした♪(^^)

お酒も進みましたねぇ♪(笑)
ただ かつての自分を思い出すと
人並みの量しか呑めなくなってきました
(笑)
おとめ
2017/07/15 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋de夕食@銀水荘『銀の栞』その1 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる