ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉おみやげ ★ OBENTO は 鶏から

<<   作成日時 : 2017/07/04 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6


画像




週末 ちょっと遠出して
伊豆の稲取温泉に行ってきました

土曜日は 曇り 時々雨
日曜日は 晴れ

梅雨にしてはまぁまぁのお天気
という感じかな

行き帰りで そこそこ時間がかかったので
どこも お散歩せず (笑)

温泉宿で ゆるゆる
温泉に 何度も浸かって
お昼寝して ぐびぐびして
そんなゆるぅぅい時間を過ごしてきました

お土産も お宿特製のおいしいものと
途中のインターで買ったものくらい
それでも おいしいものGETできました♪


今日のお弁当に早速入れてきた 焙りのり

画像




お宿特製のおじゃこのふりかけとスイーツ


画像



それから 途中のインターで買った
ちぎり揚げ

画像



他に お野菜も少し買いました♪


たまのちょこっと温泉
良い骨休めになりました♪





今日のおべんと〜
画像

蒸し暑いので ばてない様
しっかり食べねば!

『鶏から』
画像

【recipe】
塩麹+ガーリックパウダー+
おろし生姜+お酒 に漬け込んでおいた
鶏もも肉を 小麦粉+片栗粉(1:1)の
お粉をしっかりはたいて
サラダ油少な目で 揚げ焼きにしました


『たまご焼き』
画像

ルクエのOVOでレンチンたまご焼き

中味はカニカマと椎茸です


『いんげんの胡麻和え』
画像

常備菜のいんげんの白だし生姜漬けを
適宜カットして すり胡麻をまぶしました





↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ







ごはんと鶏からの間に
炙りのりを 挟んでます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

週末は温泉旅行でしたか〜
良い時間を過ごされたようですね^^
お土産がまた楽しみですね。
どんな風に食べられるのかな?

から揚げ弁当
がっつりですね^^
美味しそう〜〜♪


mana
2017/07/04 12:54
何もせずにのんびりと温泉につかるのも良いですね。
日頃のストレスを解消できたことでしょう。
週明けからまた、お仕事ですね。
頑張ってください^^
OZMA
2017/07/04 16:48
★manaさん
コメントありがとうございます♪

友人と温泉に行ってきました!
お土産は そのまま食べておいしいもの
ばかりです(笑)

からあげも美味しかったです♪(^^)
おとめ
2017/07/04 18:00
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

何泊かゆっくり旅に出たいんですが…
なかなかお休みが取れずで 慌ただしい
週末旅です
なので 着いたら うだうだ(笑)

頑張ります!
おとめ
2017/07/04 18:02
おはようございます。
女性なら誰しもが憧れるお仕事をされておられるおとめさん、月曜日から金曜日までは必死のパッチで働いておられるのですから・・・週末の温泉旅行は本当にご褒美ですね。温泉にまったり入られて…くびくびされて、美味しいご馳走を頂かれて…私からしてみれば、羨ましい限りでございますぅ。お土産の”焙りのり””生しらすのくぎ煮””くずきり””ちぎりあげ”いいですね〜さらに今日のお弁当が食欲をそそぎますね。しっかり栄養とられて…蒸し暑さを乗り切れそうですね。昼食はがっつりがいいですね〜ところでお土産って結構いい値してますでしょ?
オパール
2017/07/05 10:57
★オパールさん
コメントありがとうございます♪

あこがれの職業でしょうか?
そう仰って頂いて ありがとうございます
今更ですけど 学生時代 もっと勉強
しておけばよかったなぁ と 後悔先に
立たずです
法律とか経営とかを学んでおけば こんな
風にボスに翻弄されずにきちんと生きて
行けたろうなぁ…って

気疲れでぐったりするので 温泉での
充電や 友人たちとの時間は本当に
貴重だと思います
そんな時間を一緒に過ごせる仲間が
いることにも感謝しています

お土産
そうですねぇ ちょっとお高い
でしょうか? でも きちんとした
材料のものは 普段のお店でも結構
しっかりしたお値段なので あまり
意識せずでした

まだ梅雨明け前ですが 暑いので
しっかり食べて頑張りたいと思います
おとめ
2017/07/06 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉おみやげ ★ OBENTO は 鶏から ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる