ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーズはどこへ消えた ★ お弁当は アスパラのまっきまき〜

<<   作成日時 : 2017/07/21 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2



画像









チーズはどこへ消えた
ベストセラーになりましたね
私も 読みました
全然 覚えてませんけど(笑)

でもタイトルは チーズでなくって
ティーズです

この●ゲーーーーーで
一躍有名になった 女性議員さんに
かけてみました

名字の頭文字のTにかけて
ティーズ (笑)

すっかり 下火になりましたね
すっごい衝撃与えたのに

彼女は いったいどこに消えたんでしょう?

一部 マスコミでは 入院したって
出てましたけど

確か 被害を受けた秘書さん
警察に 被害届出したんですよね?

なんで 逮捕されてないんでしょう???

いったいどこに雲隠れ???

殴って暴力まで働いてるのに
つかまらないし 議員も辞めてないし

立件されたら 犯罪者でしょ???






今日のおべんと〜
画像

昨日とビジュアルが似てます


『アスパラのまっきまき〜』
画像

【recipe】
豚ロース切り落とし肉を
焼肉のたれ+甘酒に漬け込んでおきました

切り落とし肉を並べてくっつけて
大き目のお肉状にして アスパラを
くるくる巻いて グリルプレートに乗せ
グリルで 焼きました

※アスパラは 根元から1/2くらいまで
ピーラーで 皮を剥いてます

※アスパラの下のごはんは 
みょうがを梅酢に漬け込んでおいた
ものを細かく刻んだものと
新生姜の千切りを すし酢と一緒に
混ぜ混ぜした ご飯です



『茹でたまご』
画像




『ツルムラサキのゆず胡椒マヨ和え』
画像







↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ












まゆこ様 オレサマ社にも
ご挨拶来てました・・・ (・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとめさん こんにちは♪

この豊田議員はこんなだし、
国防を担当する稲田防衛大臣もあんなだし
見るに堪えないです。(=_=)

アスパラの肉巻き、
美味しそう〜〜
生のアスパラはなかなか口にすることができないので
ものすごくよだれものですw

ようやく金曜日ですね(*^^)v

mana
2017/07/21 15:29
★manaさん
コメントありがとうございます♪

豊田議員は 人間性に問題あるけど
頭は良いんですよね…
そう言う意味では 残念ですが
稲田さんは 頭が悪いんじゃないかと
思われることがしばしばで 大臣失格
です!
まぁ稲田さんだけでなくて 金子さんも
頭悪すぎですし 総理の任命責任重大ですね

アスパラの生
結構見かける関東です
茹でるより 焼く方が甘味が増す感じです

ようやく週末
充電したいですね♪(^^)
おとめ
2017/07/22 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーズはどこへ消えた ★ お弁当は アスパラのまっきまき〜 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる