ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋de朝ごはん@銀水荘『銀の栞』 ★ お弁当は 野菜たっぷり炒め牛丼

<<   作成日時 : 2017/07/13 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4



画像






・・・※・・・※・・・※・・・



おいしいものを お腹いっぱい食べて
夜遅くに 温泉にぽちゃんと入って
ぐっすり睡眠

翌朝 目が覚めて またまた温泉に
ぼーーーっと 浸かりました


画像


はぁ〜〜 極楽極楽


画像


仲居さんの淹れてくれた
おいしい 緑茶を飲んで
暫くすると 朝ごはんの準備完了です!


画像


朝ごはんも ご馳走ではないですか!


画像



平日の朝ごはんは いつも
慌ただしく かき込むように食べて


画像



週末の朝ごはんは
目が覚めるまで ぼーっとして
ランチも兼用のブランチタイムに
がっつりの量を食べる
画像




そんな感じの日々とはまったく違う


画像





贅沢な 滋味と旨みと手間暇かかった


画像




素敵な朝ごはんです♪



画像



夕べ あんなに たくさん食べたのに


画像


不思議と 朝ごはんも


画像


しっかり 食べられてしまいます


画像


ごはんも おかわりしちゃいましたし



画像


おかずも のこすことなく 完食!


画像


食後のコーヒーと小さなパンケーキも

画像


食べられちゃいました!

画像


遅めのチェックアウトにしてありましたので
ごはんを食べた後 ゆるゆるして
またまた ぽちゃんと温泉に浸かって
幸せな時間の二日間でした♪♪♪






・・・※・・・※・・・※・・・
ここから 今日のおべんと〜
画像

あぁ まだ木曜日…
(心身ともに 金曜日の気分・・・)


『野菜たっぷり炒め牛丼』
画像

【recipe】
牛肉の切り落とし肉(オージービーフ)は
焼肉のたれ+甘酒に漬け込んでおきました

玉ねぎの薄切り ピーマンの細切り
にんじんの細切りは サラダ油でしっかり
炒めておきます
お塩をひとつまみほど ぱらっと加えて
軽く味付けをして 炒めます

いったん お野菜はフライパンから取り出し
牛肉を 広げて しっかり炒めたら
お野菜を戻し入れ ざっと炒めて混ぜ合わせて
出来上がり

ごはんの上に 盛り付けます



『茹でたまご』
画像

わさび漬けを ぽちっと乗せました



『茄子とズッキーニの甘酢漬け』
画像

常備菜です






↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ








熱中症にご用心な感じのお江戸です
私も気を付けますが 皆様もお気を付け下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

ま〜〜
朝ごはんもこんなに?
ご馳走ですね〜〜(*^^*)
ほんと 極楽極楽ですね^^

野菜炒め丼は
牛肉なんですね〜
美味しそう^^

mana
2017/07/13 14:31
★manaさん
コメントありがとうございます!

お夕食も圧巻でしたが 朝も豪勢でした!
極楽でしたねぇ♪←もうすっかり過去ですけど
(笑)

牛丼
お野菜もたっぷり入れちゃいました♪
美味しかったです!(^^)
おとめ
2017/07/13 18:13
この朝食も豪華ですね〜
私が5月に行った伊勢の旅館の夕食よりも遙かに豪華な朝食でした!
素晴らしいリフレッシュが出来ましたね^^
OZMA
2017/07/14 20:11
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪
& お帰りなさーい♪(^^)

豪華ですよね〜♪
これでお夕食でも豪華だよね〜♪って
友人とも話してました

こんなに週末もたまには必要と思える
お年頃です(笑)
おとめ
2017/07/15 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋de朝ごはん@銀水荘『銀の栞』 ★ お弁当は 野菜たっぷり炒め牛丼 ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる