ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当は トンカツ ★ 情報隠し??

<<   作成日時 : 2017/04/12 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2


画像







次から次へと不穏なニュースが
出てくるから 
追いかけきれないのかもしれませんが
最近 尻切れトンボの報道が
多い気がしませんか???

フランスで行方不明になり
チリ人男性の元ボーイフレンドに
殺されたとみられる女性のニュース

その後 犯人とされる男性が
逮捕されたとも 女性の遺体が発見
されたとも 捜査がどう進んでるのか
日本政府がチリやフランス政府にどう
働きかけているのか

など ピタッと報道が止まりました


ベトナム人の女の子が
殺されて遺棄されてた事件もしかり



蜂の巣をつついたように 騒ぎになった
豊洲市場移転問題も チョロチョロと
小川どころか 樋の水が垂れるくらいの
ニュースしか 伝えられずで
都民の血税は 毎日 滝のように流れ
落ちるままです


東京オリンピックの施設建設や整備に
かかるお金が どんどん膨れ上がってる
問題についても ぷつっと消えました


国民は 目隠しされたまま
いろんなことが 裏で動いている気がします



今日のおべんと〜
画像

魔の水曜日なのでガッツリ!


『トンカツ』
画像

【recipe】
塩麹+おろし生姜+ガーリックパウダー
+お酒に漬け込んでおいたロース肉に
衣をつけて 揚げ焼きにしました

揚げてから カットせず 先に
カットしてから 揚げました



『たまご焼き』
画像

カニカマとネギを混ぜて
ルクエのOVOで レンチン
たまご焼きです



『茄子のピリ辛ポン酢炒め』
画像

常備菜です


『菜の花のナムル』
画像

これも常備菜♪




↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ






ヘタに騒ぐと 特定秘密保護法とか
共謀罪に問われるのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

確かにおっしゃる通りですね
メディアが一斉に取り上げなくなるというのも
言われてみればなんか変ですね。

豚カツのっけのお弁当
美味しそう〜〜 !(^^)!

>都心の桜は散っちゃいましたか;
ほんと早いですね〜
真央ちゃんはきっと別の形で活躍してくれるでしょうね^^

mana
2017/04/12 14:12
★manaさん
コメントありがとうございます♪

まるでどこからか圧力がかかったかの様に
一挙に報道が消える今日この頃…
なんかおかしいですよ

トンカツ
しっかり下味がついてるので美味しかったです!
おとめ
2017/04/12 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当は トンカツ ★ 情報隠し?? ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる