ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ぶらんち -カレーうどん- 

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



久々に 日の出製麺所さんの
生うどんを GET 致しました♪

半生のおうどんはデパ地下や
通販で GETできますが
生うどんは さぬきまでひとっ飛びするか

物産展などに日の出さんが
ご出張して下さらないと
食べられないのですけど・・・

先週は 久しぶりに 高島屋新宿店の
物産展に ご出店♪♪♪

お陰さまで 週末は おいしいおうどんを
思う存分 頂きました〜〜〜♪


そして 今日の朝は カレーと併せて
カレーうどん!



画像



カレーは レトルトですが
たまごの黄身を落として
最初は カレーだけで頂いて
途中から 黄身を崩して混ぜ混ぜ♪♪




にゅ〜ん♪
画像





昨日のお夕飯には
天ぷらうどんにしましたが
どちらも うまうまでした♪♪



おデザは『とちおとめ』
画像




『黒ウーロン茶』
画像






↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ






悲しいお知らせ。。。
しばらく 日の出さん 東京への
出店がないそうです・・・
もしかしたら 来年まで お会いできないかも・・・
(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜美味そう^^
うどんにカレーと卵の黄身がからんでこれは美味しいでしょうね。
生うどんは手に入りそうもないので、スーパーのうどんに火曜日に作ったカレーの残りをぶっかけて作ってみることにします。
もちろん卵の黄身ものっけて^^
OZMA
2017/04/28 17:59
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

これ簡単ですし おいしいのでオススメです
黄身は外せませんよぉ♪
おとめ
2017/05/01 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末ぶらんち -カレーうどん-  ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる