ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末朝ごはん -釜玉明太バターうどん-

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4



画像



猫まっしぐら!
ならぬ デブまっしぐら
な 朝ごはんです・・・

炭水化物のおうどん
カロリーたっぷりのバター
そして これまた高カロリーの明太子

カロリーの高いものって
おいしいんですよね・・・

毎日の事じゃないし
たまのお休み
えぇぇぇい! 食べちゃえ!!!

とばかりに 
釜玉明太バターうどん
食べちゃいました


画像



【recipe】
おうどんは 規定通りに茹でます

ゆでたてのおうどんを
しっかり水切りして
器に入れ たまごの黄身
明太子を袋から取り出したもの
バター ひとかけを 盛り付けます


画像



熱々のうちに よく混ぜて
いっただきまぁーーーす♪



にゅ〜ん♪
画像



いやぁぁ 
感激の美味しさでした!



『もやしの甘酢漬け』
画像

常備菜の残りを食べきりです



『茄子の甘辛ポン酢炒め』
画像

これも常備菜で食べきりました♪



おデザ『いちご』
画像

とちおとめ です♪



『ほうじ茶』
画像




↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ








土曜日は 冬に逆戻りのお江戸地方でしたが
本日は ぽかぽか陽気になりました
桜も だいぶ 開花が進みました♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとめさん こんばんは

あるんですよね〜 わかっていても炭水化物をたっぷり食べたいときが
すごく食べた感がありますよね

素敵なお膳でいただく朝ごはんいいですね
わが家も釜玉よく作ります♪
みかんママ
2017/04/03 22:23
★みかんママさん
コメントありがとうございます♪

炭水化物 おいしいですよねぇ♪
あとカロリーの高いものもおいしい
んですよねぇ(笑)

お休み朝ごはんは 気持ちものんびり
できるので 良いですよね♪
おとめ
2017/04/04 09:00
明太子パスタは時々作りますが、うどんでも美味しく出来そうですね。
私もでぜひ挑戦してみたいと思います。
先日紹介されたレンジチンのサラダ、早速作ってみました。
また、拙ブログでUPします^^
OZMA
2017/04/05 19:01
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

明太パスタより さらに簡単!
茹でて 明太子とたまごの黄身と
バターを乗せて 自分でまぜまぜ
するだけですから
でも おいしいですよ!

レンチンして温野菜のサラダも
簡単で良いですよね
ぜひ 時々 作ってみてくださいね!
おとめ
2017/04/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末朝ごはん -釜玉明太バターうどん- ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる