ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS から揚げ弁当 

<<   作成日時 : 2017/03/29 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4



画像






バタバタしてます
(なので 予約投稿中)

年度末だから
ってわけではないのです

理由は いくつか…

その1 ボスの所為
その2 人手不足
その3 色々ありすぎ。。。

まぁ 人手不足だから 派遣さん
来てもらうはずだったのに
ボスの問題発言があって
来なくなったから その2も
一部 ボスの所為

色々ありすぎなのも
ボスが 引っ掻き回す所為もあるから
これも 一部ボスの所為

こうやって 書き出したら
腹立ってきました!!!!

(笑)





今日のおべんと〜
画像

ぐったりの水曜日…


『から揚げ』
画像

【recipe】
鶏もも肉は 塩麹+ガーリックパウダー
+おろし生姜+お酒+鰹節粉に
漬け込んでおきました

小麦粉と片栗粉 1:1 のお粉を
しっかりまぶして 揚げ焼きにしたら
出来上がり

から揚げにも初めて鰹節粉
使ってみました
小片をつまんでみたら おいしぃ!!!

今までも かなりおいしいから揚げ
だったのですが おいしさ10%増しな
感じです♪♪♪


『もやしの甘酢漬け』
画像

常備菜です


『茄子のピリ辛ポン酢炒め』
画像

これも常備菜


『そぼろ丼 with梅干し』
画像

そぼろも常備菜




↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ









忙しいと心を失くすって言いますけど
逆に 周りのみんなの協力に
感謝感謝の今日この頃です…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

忙しそうですね;
原因はほぼボスのせいなのね(ノД`)
体調を崩さないようにね〜

から揚げ 美味しそう〜〜

>あ〜台風か〜
今年はどうなるだろ?;;

mana
2017/03/29 13:59
★manaさん
コメントありがとうございます♪

忙しいですねぇ…
体調もいまいちな感じですが・・・

唐揚げおいしかったです♪
おとめ
2017/03/30 00:48
おとめさん おはようございます

ためこまないで発散して 
たんぱく質しっかりのお弁当で疲れもとって頑張れるといいですね から揚げは元気が出るメニューですよね
みかんママ
2017/03/31 09:25
★みかんママさん
コメントありがとうございます♪

今週は特に忙しかったです^^;
でも ボス以外の人たちに(笑)
随分 助けてもらい なんとか
乗りきれた感じです
周りの皆に感謝ですね♪
おとめ
2017/04/01 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
から揚げ弁当  ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる