ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ぶらんち -蓬莱のぶたまん-

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6



画像


お江戸は ぽかぽか陽気です
春到来!
暑さ寒さも彼岸まで
って言う通り!

来週は もぉ 冬物着たくない
そんな感じになってます

この3連休
金曜日 ぎりぎりまで
休めるかどうか わからかなったので
無事 休めることになって
ホッとしています

会社帰りに
連休の朝ごはんに
しっかり 蓬莱のぶたまん
調達してきたので (笑)

早速 今日のぶらんちに
いただきました!


画像



ばたばたしてる平日だったら
レンチンして 温めるのだけど
休日は ちゃんと 蒸篭で蒸しました♪


画像



酢醤油ならぬ
ポン酢+コチュジャンで
いただきます



画像




中華だしで 簡単中華スープ
具材は 小松菜とカニカマです

味付けは 黒酢と塩コショウ



画像



常備菜の切干deおなます

これで 食べきりました♪



画像



おデザは きんかん『たまたま』



画像



たっぷりの ウーロン茶♪






↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ










昨日は 友人と
弾丸トークしてきました!
一切 ぱしゃ なし
たまには そんなのも 良いと思います♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
元気になれそうなブランチですねぇ!!私はカフェランチ、不発に終わりました。
暖かいとは羨ましいです。三連休はゆっくりできそうですね〜。
爆弾トーク必要です(笑)。
mint*
2017/03/19 21:44

おとめさん こんにちは♪

春到来ですか^^
でも寒の戻りがあるそうですよ、
体調崩さないようにね〜
こっちはいよいよ夏到来って感じです;
ヤダヤダ〜

中華な献立ぶらんち
いいですね^^  おいしそう〜〜
お休みできて良かったね。


>海開きですよ〜〜
4月にはほとんどのビーチで海開きです。
いよいよ長〜〜〜い夏がやってくる (;´・ω・)

mana
2017/03/20 16:34
本当にこのところ暖かい日が続いています。
この調子で、持病の腰痛も良くなればいいのですが^^;
豚まん大好きです。
特に台湾で飛び込みで入ったお店の豚まんの味が忘れられません^^
OZMA
2017/03/21 09:32
★mint*さん
コメントありがとうございます♪

お腹いっぱい! 元気もチャージの
ブランチでした!(^^)
週末から一転 今日は真冬に逆戻りしちゃいました
なんか 体調崩しそうなので 今日は早寝します!
おとめ
2017/03/21 19:04
★manaさん
コメントありがとうございます♪

manaさんの予言通り 冬に戻っちゃいました!^^;

じめじめがなければ 長い夏でも良いなぁ♪
お休み過ごすのが 美ら島だったら更に
良いのになぁ♪
おとめ
2017/03/21 19:11
★OZMAさん
コメントありがとうございます♪

今日のお江戸は一転 冬に逆戻りです…

また台湾いらっしゃるんですよね!
豚まんのお店覚えていらっしゃいますか?
また食べられると良いですね♪(^^)
おとめ
2017/03/21 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末ぶらんち -蓬莱のぶたまん- ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる