ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS モアナ 観ました♪ ★ お弁当は 豚ロースの照り焼き

<<   作成日時 : 2017/03/15 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6



画像






この間の週末
『モアナと伝説の海』観ました♪

久しぶりに映画館でのアニメ

何度も観たとか社会現象になった
アナ雪は 飛行機の中で観たから
大画面ではありませんでした

大画面の迫力がなかったからか
世の中が騒ぐほど熱狂しなかったし
この間の地上派も観なかったです

でも モアナは かなぁりよかったです!

頭の中で まだ 歌ってますよ (笑)

映画を観おわってから
「映画の中に 隠れミッキー 居たらしいよ」
って 終わってから言われても・・・
でしたけど (笑)

来年とか 地上波になった時は
隠れミッキー探しながら まて観ても良いな
って 思ってます



今日のおべんと〜
画像

魔の水曜日…です…


『豚ロースの照り焼き』
画像

【recipe】
市販の焼肉のたれにジャムを加えて
(小匙1杯程度)豚ロース肉を
漬け込んでおきました

グリルで こんがり焼いて 出来上がり

※お肉の下のごはんは 常備菜の
大根葉のふりかけを混ぜてます



『切干しdeおなます』
画像

常備菜です



『紫蘇チーズちくわ』
画像




『ブロッコリーの白だし生姜漬け』
画像






↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ








準主役(?)のマウイが
また良い味だしてるんですよ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おとめさん、こんにちは!

モアナ観られたんですね♪
かなり良かったですか!!

うちはアナ雪は家族全員で観て、大感動したんですけど、モアナは観ないの?と聞くと観ない〜って。
私は観てみたいのでもう一回誘ってみようかな〜
子供たち、歌はすごく気に入っていて、よく歌ってます。
わたそら
2017/03/15 14:05

おとめさん こんにちは♪

モアナの映画の隠れキャラはテレビでやってました^^
あれを知っていたらまた他に見る楽しみもあったでしょうね〜
ちなみに、私
アナ雪は先日の地上波で初めてみました;

豚ロースの照り焼き、美味しそう〜〜
どんぶり風なのが良いですね^^

>飲兵衛の私にぴったりなプレゼントよね^^;
でも久しぶりに飲んだビールだったので
酔っちゃいました〜


mana
2017/03/15 14:21
モアナ?全然知らない、時代遅れかな、シジイだからな。
先日、孫のためにディズニーの何とか?名前忘れたけど録画した。カタカナの名前は憶えられない。
何時何分何チャンネルと娘から教えて貰ったから出来た、孫が来たとき見るかな。
セットして私は寝たけれど妻は少し見てたらしい。
感想は3歳では早くないか!だって?
何故ならキッスとか恋愛感情が沢山あるからだって!
さくらんぼ 
2017/03/15 22:41
★わたそらさん
コメントありがとうございます♪

モアナに王子様は出てこないので
ロマンティックな部分がなく…
(笑)
でも 私は 立ち向かっていく
けなげなモアナと美しい海の景色に
魅せられて 感動しました♪

お嬢さんたち一緒に行ってくれます
様に♪
おとめ
2017/03/16 12:46
★manaさん
コメントありがとうございます♪

私は アナ雪は 大画面でなくても
良いかなぁって感じの印象だったので
地上波でよかった気がしますよ(^^)

半年とか1年もしたら モアナ やると
思いますので ぜひ♪
私も隠れミッキー探したいです!(笑)
おとめ
2017/03/16 12:48
★さくらんぼさん
コメントありがとうございます♪

モアナは先週から始まりました〜♪
ブームはこれからだと思います!

眠れる森の美女だって 王子様の
キスで魔法がとけますし
美女と野獣も ベルの口づけで
野獣の魔法がとけて王子様に
戻れます
是非 奥様にそう仰ってみて
下さいませ (笑)
おとめ
2017/03/16 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
モアナ 観ました♪ ★ お弁当は 豚ロースの照り焼き ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる