ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジレンマに陥る私 ★ お弁当は 鶏むね肉の南蛮漬け

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2


画像







あぁ 言いたい!
暴露しちゃいたい!

そんな誘惑に駆られてます・・・

 

テレビにも出てる
あの女社長さんの裏の顔

●界のマドンナなんてニックネームの
ついてる あのおばちゃん!

あ 今は 社長さんから
会長さんでしたっけ

ある方についての 中傷を 手紙とか
メールとか電話で ながしています

その とばっちりを受けてるのが
そのおばちゃんの女友達

女友達って言ったって
おばちゃんより もっともっとみんなに
良く知られてる方

(あぁぁ 誰なんだか 言っちゃいたい!
オバチャンとその女友達が誰なんだか!)

女友達さん
美人で才能豊かで
まぁ 男性遍歴はちょっと難ありですが
別に 誰かに迷惑かけてるわけでなし

その女友達さんが
パートナーさんとラブラブなのが
気にいらなくて
仲を裂こうとしているのか
まぁ ひどい噂を あっちこっち・・・

女友達さんとパートナーさんの
成功を邪魔するような 妨害工作も
あっちこち・・・

オンナの嫉妬もここまで来るか!

こわこわこわ…





今日のおべんと〜
画像

詰めるだけでした♪


『鶏むね肉の南蛮漬け』
画像



『味玉』
画像


『高野豆腐と椎茸の含め煮』
画像



『じゃこぴーの塩昆布炒め』と『奈良漬』
画像






↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ








そんなオバチャンを
また 野放しにしてる財界の面々
うちのボスですら 苦笑するばかりです・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弥生 3月♪ ★ お弁当は れんこんバーグ de ハヤシライス丼
昨日も バタバタしてて お昼に お弁当をアップしそびれちゃいました ...続きを見る
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2017/03/01 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おとめさん こんにちは♪

女たちの醜い争いですか?
女の方が怖いですよね^^;

詰めるだけ弁当 楽ちんでしたね^^
胸肉の南蛮漬けもいいな〜

>プロのカメラマン曰く
一番難しいのが光だそうです、
照明を使うのも難しいですよね;
今日もそんな朝でした(ノД`)・゜・。

mana
2017/03/01 12:28
★manaさん
コメントありがとうございます♪

男の嫉妬もドロドロしてますけどね…
良い歳したオバチャンの見苦しい嫉妬に
唖然です!^^;
その辺のオバチャンじゃないんですよ
知られた会社の会長さん…
こわこわこわですよ まったく!

むね肉の南蛮漬け 美味しくて 絶体
オススメです!
おとめ
2017/03/01 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジレンマに陥る私 ★ お弁当は 鶏むね肉の南蛮漬け ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる