ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のお弁当 -ステーキ丼-

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



いっぱいいっぱい

金曜日のおべんとう
あっぷしそびれちゃいました

前にも お話しましたけど
愛人ちゃんと言えども
秘書室 人員 マイナス1名

そして 昨年末から 負わされた
新設の海外事業のプロジェクトの
追い込みで もぉ 本当にあっぷあっぷです

人事にも とりあえず 派遣さんで良いから
人員増やしてほしいと 陳情し続けているんですが

ほら なにせ ボスが わがまま
気難しくて 仕事をちゃんとしてくれる人材より
自分の好みに合うかどうかが まず大事なので
全然 人の手当てを してもらえてません・・・

そんなこんなで おべんとうを アップする
気力もうせ・・・

また 明日から1週間が始まってしまいます


その前に とりあえず 金曜日のお弁当
スタミナだけは ばっちりなんですけどね





画像



『ステーキ丼』
画像



『ラディッシュの甘酢漬け』
画像




『サラダ』
画像




↓↓↓ みたよ〜! と 励ましに ぽち ぽちっと
クリックして頂けると嬉しいです♪♪

人気ブログランキングへ







余裕がなくて
取りこぼしとかも出てきてて
ミスが 本当に 怖いです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレー、金曜日のお弁当が出て来ない?
如何したのかな〜っとチラッと頭をかすめた。
お休みした?旅立ち?違ったのか!
フライデーなんとか言う早く帰るのなどは蚊帳の外ですかね。
さくらんぼ 
2017/02/27 06:23
★さくらんぼさん
コメントありがとうございます♪

バタバタの金曜日でした
プレミアムフライデー
オレサマ社も一応やってます
オレサマ社の場合 有休の強制
消費で 帰らなくても有休がなくなる
ので 帰らないと 有休が余ってる
とはいえ 損なんですよね・・・(-_-;)
おとめ
2017/02/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のお弁当 -ステーキ丼- ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる