ゆめみる乙女でいたいな・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルに到着♪  (@オクマ)

<<   作成日時 : 2011/10/09 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


おいしいおデザをいただいて

またクルマで とことこ58号線を走っていくと


到着しました!!!



画像

『JALプライベートリゾートオクマ』

那覇市内から およそ95キロ

沖縄本島北部の美しい自然に囲まれたホテルに

到着です♪


画像

フロントや


画像

レストランやショップなどの施設


客室は コテージ形式で 建ってます

画像





私が泊まったお部屋は こんな感じでした♪

画像




お部屋には バルコニーもついてます

画像


ワインとおつまみでも買ってきて

ぐびぐびするのも 好いかも〜♪



画像


バスルームは おトイレと一緒でしたけど

割と広めにできてます



画像




アメニティは こんな感じでついてました

画像





お昼とおデザが ど〜んとお腹に

たまってしまってるので

ちょっと お散歩にでも出かけようかな〜♪



プライベートビーチが どんな感じか

偵察もしてこなくっちゃ♪



台風は来てるけど ちょっとはビーチも楽しみたいし









応援のクリックを『ぽち』っとお願いします♪


新しい水着も 今年は買いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
航空会社系のホテルはやっぱいいですね
・・・これ以上書くとどうしても水着に話が行っちゃうんで今日はこのへんで・・・(汗)
ossyan
2011/10/10 07:39

おとめさん こんにちは♪

オクマあたりまで ほんと遠いですよね〜
私なんてもう何年もあの辺りは行ったことないですよ^^;
素敵なお部屋だね〜
ビーチでゆっくりできたのかな〜?

>うちの夫、肉を焼くのが好きだそうです^^
キャンプなんか行くと ず〜っと焚き火燃やしてますから(笑)
火が好きなんでしょうね〜^^;
>飲みすぎの後悔が絶対ない
そうそう そうでした^^

mana
2011/10/10 15:28
オクマってホテル兼ショップだったんですね。池の上の赤い花は、アメリカディゴかしらん。で・水着はお役に立ったのかしら。もしかしてビキニ(>_<)
ベン
2011/10/10 16:49
★ossyan
コメントありがとうございます

そうですね♪
やっぱり航空会社は サービスが
基本なので ホテルなどおもてなしの
仕方がよくできていると思います♪
泊まるほうも安心感が違いますね

水着ですか
うふふ♪
管理人
2011/10/10 17:39
★manaさん
コメントありがとうございます

そうですよねぇ
オクマは ちょっと遠いですよねぇ
manaさんのところからでも 80キロくらい
ありますか?

ご主人 焚き火が好きなんですね!
なんかわかります
焚き火って 見つめてると なんか
不思議な力が伝わるっていうか
落ち着くっていうか 独特の雰囲気
ですよねぇ♪

後悔のない二日酔い
そんな二日酔いは久しくしてないなぁ
私… 
管理人
2011/10/10 17:42
★ベンさん
コメントありがとうございます

あぁ ベンさん なんだかわかりにくかった
ですね すみません
オクマっていうのは地名なんですよ
オクマにあるホテルだから『JALプライベートビーチ
リゾートオクマ』って ホテル名になってます

沖縄本島北部にある『国頭村字奥間』と言う
地名なんです

水着は2日目ビーチで のんびりの時に
着ました♪
もちろんビキニですけど 最近のビキニは
その上に更に重ね着できるようになってる
『タンキニ』ってタイプの水着なのでした♪
管理人
2011/10/10 17:46
こんばんは(*^_^*)
南国って感じですね。
ホテルもとても清汲サうでいい感じです。
那覇市内からはかなりありましたね
でもドライブも樂しいでしょうね!
景色もきっとよかっただろうなぁ!!
ひまわり
2011/10/10 23:17
★ひまわりさん
コメントありがとう御座います

ホテル のんびり滞在にオススメの
ホテルでした♪
那覇市内からはちょっとあるんですけど
海沿いを通る58号線 台風が来ていても
とってもきれいで 長いドライブも苦痛に
なりませんでした!
オススメのドライブコースですね〜♪
管理人
2011/10/11 12:13
こんにちは。オクマのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
萌音
2014/03/10 11:25
★萌音さん
いらっしゃいませ〜
初めまして♪

>写真が綺麗でオシャレ
なんて仰っていただけると
嬉しいです♪
ありがとうございます♪
おとめ
2014/03/10 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルに到着♪  (@オクマ) ゆめみる乙女でいたいな・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる